蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

ぶっぱん。 

ワタクシ、とあるバンドのメンバーから

凄く苛められています。

もう田舎者呼ばわりされ
すげー罵倒されたので


そのバンド訴えてやりたいくらい恨んでます!!




Cure Rubbishの真舘!

まぁ茶番劇はそれくらいにしといて
恨んでませんよ。
恨んでたらライブいかねぇーつーの(笑)
大好きです!
特にマダさん惚れてます(きぱっ)

(マダさんは自分に注目があると伸びるタイプなのでね(〃^ω^〃))

それはそうと

皆様ぶっぱんってどう発音しますか?


ぶっぱん(→↑)が蒼流(その他のCure友も)

マダさんたち(デミさんも)のイントネーションは

ぶっぱん(↑↓)


はぁ?ですよーー

そしたら、このマダ野郎がですねー

お前らーー田舎もーーんって馬鹿にしやがったのですよ!
いやー実際田舎モンですけどね(*`益´*)
そんな、うぇーいみたいに言わなくてええやないですか


大自然を知らねぇ甘甘坊やたちめ!!!(*`益´*)
(ちな、マダさんもデミさんも東京生まれ)


んじゃライブは?
ってマダさんに言ったところ


……。
うーーんわからん難しいなぁ

ライブ(↑↓↑)やろ

東京の人は
ライブ(↑↑↓)っぽいがな


それをですねもうひとりの東京の子に言ったら

ぶっぱん(→↑)でした。
多分なぁCure Rubbishがおかしいねん!
デミさんもそうやったけど
あの人はマダさんに流されやすいやん!

マダさん信者の長やん、デミさんは
ちな、私はマダさん信者の平です。


ぜってぇおかしいと思う

とそんな楽しげな話をします。



カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6777-1ebd89e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP