蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

まぐにぃと仲間達 

最近、マイクラのマルチで

まぐにぃのマルチが楽しすぎる!!!


もうみんなすげー技術なの!!
敬称略


先生……マイクラの最新情報を英語を訳してアップしてくれてて、鯖村ではウィッチトラップ作成してます。忙しくてなかなかマルチに来てくださらない方

wheel350(ホイールさんごーまる)…
名前を必ず間違えられる。マグにぃも初期間違ってた、瀬戸氏もほぇーるさんびゃくごじゅうと言ってました。彼の建築は素敵すぎる!もちろん、赤石の知識もグーッ!私的には動画も好きで平和的も流して見てます。
イメージをサクサクと形にできる彼に脱帽
まぐにぃの次に好きな人( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡
唯一声出しがない。

まさと…
鯖村ではイタズラっ子wheelさんの視界をさえぎったり、矢で打ったり
トロッコでやってきた人をスライムロックで邪魔したり、あと親父ギャグが得意で最近はメンバーからシカトされてるらしい(関西圏)
建築も赤石知識も凄いんだけどほかの人たちが率先して着々とやってるので
カリン塔を作ったり、村人輸送したり、製鉄所作ったり、自分の青色個人宅も素敵!
でも、最近は何もやることがないのか
ネザーゲート作成係となっておるようです。
何気にまくにぃの動画の時にまぐにぃにピッタリくっついてたからまぐにぃのかなりファンなのかなぁと思ってたり
(wheelさん命名)

かける氏…
彼はなんと言おうと5人の中で一番の赤石職人ですね。
わしは回路のこと全くわからんので彼のやってることはよくわからん。
学生さんらしく時折勉強でマルチに来ないこともありつつ
鯖村の赤石回路はほぼ彼作
まぐにぃが打上げ花火を作った時は回路のアドバイスしようとしてたがまぐにぃは辞めて!と止めて自分でつくりあげた。パッと見で回路の間違いがわかる人。

まぐにぃがかける氏が怒られたという動画で
仲良くしてください言うたらかける氏が
喧嘩してないけど…ってレス頂きました。


まぐにぃ
彼の建築、赤石技術本当に素晴らしく
毎日YouTubeで投稿してるマインクラフター
(Youtuberはしっくりこないらしい)
きちんとした礼儀正しい言葉使いとか
態度からすごくいい人だとわかる
なのでコメント欄も荒れることも少なく
本当に居心地のいい動画。

あ!でも、敵が出てくると
このくそっ!とか言ってますけど
きちんとした方だと思う。

以前は鮪やさんと並行してたが
今年から完全に仕事やめてYoutubeだけで
生計を立ててる
娘さんがいるお父さん

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6778-1db86ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP