蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

夢にCure Rubbish 

夢にCure Rubbishが出てきました!2部

最初はどっかでストリートしてて
私だけしか居らん
誰もこんのかなぁーーって思ってたら


マダさんがジャーンとギター掻き鳴らしたら
人がザワザワ集まってきて
お前達何処にいたんだ?みたいな感じ
始まったら人集りで
わしは少し距離をとって聞いてたんですけど前に人山できたせいで見えません。3人見えませんけど


( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

マダさん自身も急に人が集まりだしたのでびっくりしてて
演奏終わったあとに
いつも来てるファンの人に

誰もいないから寂しくて……来ないのかと思ってた。と
そのファンの人は
Cure Rubbishのストリートは必ず行くと私は決めてるから行かない日はないよ!1度も休んだことないよね?とマダさんに話してて

すげーファンだなぁと感心
わしも頑張るぞーーと思ってました。

その後はイベントライブ
何かのイベントに呼ばれてCure Rubbishが参加したんですけど
アーティストはCure Rubbishだけ
ほぼライブか!って感じの曲数(10から12曲くらい歌ってたよ)
ライブが終わってCure Rubbishが片付けをしてて
帰ろうとしてたらファンの人たちがCure Rubbishの前に整列して
一人の女の子が手紙を読み始めて
すげー宗教団体だ(|| ゚Д゚)と見つめてました。
宝塚のアレみたいな感じ
誕生日パーティーとかでやるやつ

Cure Rubbishは黙々と片付けてて
せめて目線でもコッチくれればいいのにねーと
わしは通り過ぎてました。

その後道をてくてく歩いてたら
Cure Rubbish乗せたバンが!
デミさんが気づいてくれて手を振ってくれました。
わしも振り返したぞ!

そんな夢……
なーーんか逢いたくなったーCure Rubbishーー
聴きてぇーー
金曜まで頑張るからね!

スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6782-1597e459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP