蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

時間 

制作期間が迫ってくるなると
ながのんの日記が時間の話題になるのがスゲーおもろい。

デミさんよりマル秘な情報も聞いてるので
私的にはたのしみです!
デミさんとは割とお仕事の話としてて私としては
ほほ!なるほどって興味津々
この前もセトリについて語ったのでね。
(秘密ねって言われてるので秘密(笑))
ニューリリースライブだけの為のながのんの頑張りではないのでね。

今年ももう残すところ2ヵ月
しれっと書きますけど
今日で槇原敬之は26周年おめでとう!NGでデビューしました。

去年のCure Rubbishが新しいファンとのつながりを大切にしてた時期でしたが
今年はニューリリースライブというライブ形態で
そのファンにライブに来てもらうという目的の活動でした。
ワンマンが多くて、稀に見る多さだったような…
いや、去年あたりから多いなぁとは思ってたけど
私がCure Rubbish好きになった時は
1年に2回くらいしかワンマンなかったのでね。
対バンとかブッキングとか嫌いだったので当時は
とかいいつつ
未だに苦手…特に全く好みじゃないバンドの時のわしの冷めた目を見せてあげたい。相手さんたちに悪いなと自分が思うくらいなのでね。昔は行かないようにしてたんだけどね。
Cure Rubbishのライブにはインストアライブ(CD購入するために行くだけ)とワンマンしか行ってなかった。

でも楽しかないものは楽しかねぇから仕方ない。

趣味の音楽離れが叫ばれる一方でCure Rubbish頑張ってますね。
ちょいと引きが弱い人たちだけども…
私としてはいろんな意味で不安( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
ほかのファンの人たちがCure Rubbishから入った人たちがほかの人のバンドさんたちを応援してるのが嫌だ(=_=)

いや、その人たちの好みだけど
モヤモヤしてCure Rubbishに来てよ、来てよって
言ってしまう。
ファンの人たちにというかその別のアーティストに嫉妬してしまう(=_=)
Cure Rubbishももっともっとファンを引き止めてよーー( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
そういう引き

ほかのアーティストの俺のライブ来いよ!みたいな引きの強さを知ってるから
Cure Rubbishも頑張って!って思ってしまう。
初めの音楽でのひきつけ感はCure Rubbishはすごいと思う!
ストリートとかでもほかのアーティストとかみにいったことあるけど
Cure Rubbishほど引きつけるアーティストはいない。
後ろを見たら山盛りひとがいてビックリってことよくあるし
それに毎回びっくりして
Cure Rubbishスゲーなぁって思ってしまうもん

それから!それからよ!!Cure Rubbish( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
優しいからなぁ彼らは強く言えないのかもしれないけど
まぁわしはそういうCure Rubbishも好きだ
むしろ、そういうガツガツ来ないところが好きなのだ( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

私はねー同時にアーティストを好きになれないのでね。
他に好きなアーティスト出来たら
Cure Rubbish辞めてそっち行くので
同時進行はなかなかないと思う。

まぁこの年になって新しいバンドとかなさそうやけどな

若い人は気持ちうつろいやすいから!
頑張れCure Rubbish!!!

来年は高崎、宇都宮以外のところにも
そういや、その前にはよく静岡にも行ってたから
静岡のデミファンの人たち(静岡はデミさんファンが多い)に会いに行くのもいいし
東北遠征とか幅を広げるのもいいかもね
東北の人たちは暖かい人多いよ!
宇都宮、高崎も暖かいけど( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

大阪もよくいってるからそこの活動を広げて……まぁわしは行かないけど行ったらCure Rubbish嫌いになりそうなので……(まぁ大阪は縄張りが凄そうだけど入り込めばどうにかなりそう。大阪のファンの人たちはおもてなしが得意な方いいので東京よりは暖かいだろうなー)

広げて定着させて
新しいことをチャレンジして
私がおおって思うCure Rubbishを
来年も存分に見せて欲しいです。

待ってます!


スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6783-ce1905e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP