蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

ツイキャス三昧 

またツイキャスを見まくる

あーこの頃幸せやったーー


二年前のこの頃でしたかなぁー


毎週楽しみやったーー
でも、Cure Rubbishメンバーはたいへんやったろうなぁ
寒中で二時間近くトークして
警備員に注意されたり
飲み屋では唐揚げ大きいの頼みすぎてグロッキーなマダさん(黙々と食べてました。言い出しっぺはマダさんやもんな)
お酒の力でトーク力が増すデミさん

そして、ソロでのツイキャスでは
Cure Rubbish最長時間

ながのんお疲れさん!


わし開いたまま寝落ちしたよ( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡
ながのんの作ったマッシュアップ
(違う曲たちを合わせて一つの曲を作ること)
Cure Rubbishの曲が別物になっててすげかったー

キラキラしながら自分の作ったものを披露する
ながのん可愛かったぞ!
恥ずかしいと言いながらね。

あーその音源は録画されてなかったからなぁー
あれは神回でしたーー

もう2度と披露しない!言うてたなぁ


3人の時はほんまに素の3人が見えて
マダさんの普段とは結びつかないほど人格変わってました。

(|| ゚Д゚)

いや、マダさんは1か100なんだな。
ライブの時はクールで俺何も興味ありません、
俺のこと好きというやつ勝手に好きになってれば?みたいな
立ち振る舞いしてるのに
思ったより自分を好きでいてー
俺愛されたいーーと寂しがり屋で割と情熱的な人でした。
そして感情的やった(笑)

デミさんはあまり変わることなく
あーあれがデミさんなんだなぁと
落ち込んだりしてるのは見たことある
あ!そうそう!一度マダさんに激怒したことがあった!!
あれはビックリした!
それは録画されてなかったので持ってないけど

真舘それは違う!!ってすげー怒ってた。

でも怒ってた理由はマダさんを思っての怒りやったし、わしらの代わりに怒ってくれたからね

でも私的にこのマダさんの失言に当時はショックで泣きながらそのツイキャス聞いてたんだよね。
ほかのみんなも怒ってたけどわしも怒りながら涙が出てきて悲しかったもんなぁ

そこでデミさんが怒ってくれたから嬉しかった
すげー剣幕でマダさんに怒りまくってた。
でもそれはマダさんへの愛の怒りだってのもわかる。( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )マダさん思って怒ったんだよね?

今ではマダさんの発言はそんな深い感じで言ったんではないってのがわかったので、もう大丈夫!
思ってても口に出してはいけない事をついつい言ってしまっただけだだけ
(まぁ誰だって思うけど…セーブしなきゃいけない発言もあるのよ。それが大人ってもんだよ。)
マダさんは時折危ない発言をするので要注意。
今ではそんな軽々しい危ない発言も含めて好きだけどねー、危なっかしいマダさんが好きー
というか、そういう発言したらわしが多分マダさんに怒ると思うけど(笑)

多分デミさんばりにマダさん咎めると思うわ。
当時はまさかマダさんがこんなこと!!って思っててびっくりしたから泣いたけど(笑)

うーーん昔聞いたヤツとかも鮮明に覚えてるなぁ
もう、ツイキャスしてよーとは言わないけど(寒そうにしてるのは辛そうだ)昔のツイキャスほんまに好き。

これが終わってから

マダさんますます好きになったり
デミさんの意外な部分見れたし
ながのんの才能も見れた


割と個性的なバントやったんやなぁCure Rubbish
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6794-9ba93318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP