蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

ツアーが 

はじまりますぞー


来年から!!


ってことで
場所も発表されました!
長崎なかったー(´・ ・`)
寂しいがな
でも休みとれないから良かったかも

つかさー東京多くねぇ?
むしろフォーラムの時の休みが取りにくい(=_=)

東京4公演も行かなくてもええかなぁとは思ってるけど(=_=)

ほぼ近郊しかいかないので
遠出は神戸かなぁー

少しは旅したいので(笑)


今回のツアーは日曜日も大人しめで
少なめです


最終の広島は多分変わるかね?
大阪に……

ゴールデンウイーク休みやけど大阪には行きません(きぱっ!)

だからあえて広島の最終には行かない
そして大阪になっても多分行かないので
最終は行かないと思います。
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6795-4bbfbfab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP