蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

うんかのひ 

小学生の頃に

文化の日って
した唇と上唇をつけずに言ってみてー


とかやってましたよね


っていうことで今月は妹の誕生日なので
誕生日プレゼント買いにBEAMSへ
ほんまはマッキーのコンサート用のお出かけ用のプレゼントのつもりが

マッキーのコンサートは3月
お店は季節外れでした。
あと、落ち着いた服を持ってないし
もういい歳なのでいい加減ギラギラした服は辞めろってことで普段使い出来る服を購入することに

わしが見繕って買うのでわしが服を持ってると
数人の店員さんから
サイズは沢山ありますからーと話しかけられ

何度もうざいので

わしに合うサイズはないやろ!
自分のサイズ分かるわって言うた。

ほんまウザイわー(=_=)


マダさんの服でステッチのない服や、
切りっぱなしの服をよく着てて
わしのむっちゃお気に入りなんですよねー

わしのお気に入りの服を見る度に
本人にもこの服装カッコイイ!と言ってるんですけどね。
言われなれてるのかあまり喜んでくれない(=_=)
本人でなく服を褒めてるのでね(笑)
本人もカッコイイですよ!それはあえて言わなくてもええでしょ?

なので最近そういうシンプルでデザインがおっという服が好みなわし

あ!これいい!と
パッと見凄くフォーマルのスカート
アシンメトリーの巻スカートプリーツも入ってて
少し遊び心のあるスカートにわしが激惚れ。
それだけでもよかったんだけど
隣に重ねて履いてねみたいな、そのスカートよりも少し長めのペチコート。

これを重ねることによってカジュアル風にも着れる
しかもアシンメなので少し丈が上がったところからちらりと見えるレースが可愛さを…

あ!これもう決めようと即決め

妹の持ってるシャツと合わせたチョイス


その後、短めのステッチのないデニムのスカート。後ろにワンポイントもあって可愛い
それは似合いそうだと思ったから

まぁ下ばっかじゃあれだから
ステッチのないニット。
妹の好きな裾膨れのした仕立てのニットで
デニムと合わせると可愛いと思ったので


ってそうこうして
値段も見ずに買ったら


4万円でした(|| ゚Д゚)

私がお気に入りのスカートが一万二千円だったのでね。


お昼は水ボンのトミーがいったこの店


恵比寿までいってきたけど

これは若い人向けやなぁ
夜ご飯食べれなかった
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6796-611d9ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP