蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

マダさん面白いエピソード 

クリスマスアコースティックのとき
アコースティックワンマンの時にはカバー曲を歌うというのが定説になった

Cure Rubbish。


そこで、サザンオールスターズの白い恋人たちを歌った真舘氏。


裏話のときに

チキンライスを歌おうかと思ったんだけどねー。
譜割が難しい……(ぼソリ)
とマダさん。

その発言に
ええええ!( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*
と大興奮なわし1人

だよなぁー(=_=)

そういや、2人で話をしたときに
チキンライスが好きだ!と話してたマダさん。
ええよーねーマッキーが歌うのよりも、浜ちゃんが歌うやつが断然いいよねーーと
話しました。

(マッキーディスる私)

あとマダさん当時、ワンコ飼ってたので(ヨークシャテリアだったな)ドックカフェでよくマッキーを見かけてたーって話してました。
マッキーは
すごく気さくな方だったとマダさん仰ってましたよ。


実はbacknumberのあの歌?なんだっけ?
あれも候補にあったんだよねー


ええええ!!(会場全員ちょい悲鳴)( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡


ああん?(*`益´*)はぁ?


マダさん怒り気味のああん?
嫉妬すな嫉妬(✽´ཫ`✽)



ウケた。そして
backnumberのクリスマスソング聴いてます。
つかCure Rubbishってクリスマスソングないよね??

スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6798-58ded339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP