蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

上野ツーマン 

うん、Cure Rubbishはツーマンの方が盛り上がるというか

慣れるのが遅い(笑)
Cure Rubbishはひとみしりだけど

わしのキュア友さんへのグイグイ感が途轍もない。
この前からマダさんの

マダさん?最近グイグイ来るよね?

言ってもシカトするねん!この人!!!
聴いてねぇしこの人!

このグイグイ感
キュア友さんがそんな好きなのか?マダさん
むぅーー(*`益´*)

そんなんで久々のI LOVE YOUに
なんか変な感じ
CDからばっかりなイメージだったからさー
ライブで久々だったからねー。

そして安定のgentleman
やっぱ興奮する大好きや!

デミさんと初めましてごっこをする。

その前にお酒飲んだ??ってデミさんから突っ込まれる(笑)
多分真っ赤やったからかなぁーすぐ赤くなるねん(=_=)


ねぇーデミさん初めましてごっこしよ!
ではでは、あー初めまして!

ハジメマシテ(笑顔)どこから来たの?

東京です!すごく良かったです!ライブ
デミさ……あ!違う……
あ!お名前は??(わし下手すぎる)

あ、僕デミといいます!

デミさんですか?!
あ!最後から二曲目の曲がとてもよかったです。

gentlemanという曲ですよ。
僕、素直になれないgentlemanなんです。

素直じゃないんですか?

そこから素直じゃないgentlemanと普段通りにお喋り( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

ちょいとした恋バナを織り交ぜつつ

好きな人には素直になりなよ!と
姉としてエールを送りました。

始終照れてたデミさん
カワユスなぁー

わしの初めましてごっこに乗ってくれてありがとう😊
デミさんとはやっぱ恋バナになります( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡
なんか悩んでることあったら相談に乗ってあげるのに……
なんか気になる。最近デミさんが色々覚えてくれてて
嬉しいんだなぁー
ライブに間に合ったこともまっさきに言ってくれて
色々とTwitterで話すことの話題を言ってくれる。
マダさんがデミはわかってないみたいな体で言ってたけど
デミさん物覚えいいよ!私のこと覚えてくれてるもん( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡昔はそんなことなかったけど
最近、そんな感じ…

そして、ライブ中は違う服やったけど

そして、言い出しっぺのマダさんに
はじめましてごっこをフルが


スルー
この人ノリ悪い(=_=)楽しくない…

もう!あなたが振ったじゃないのよ!言うたら
たまたまだよーーって
なんやねん!遊び心がわからん真舘やなぁー

多分買ったペットには餌はやらない主義やなマダさんは
キュア友さんへのグイグイ感でわかるわー

でもリアルにキュア友さんにはCure Rubbishきてほしいから
他のバンドさんの話を聞くと私もなーんかジェラシーを感じて
Cure Rubbishに来てくれればいいのにって思ってしまう。
マダさんもっとグイグイ言ってとも思うんだけどね。
私にも来てーって言ってほしい。とか思ってしまう。
もう来てるから言わなくてええんか(|| ゚Д゚)


もう最終的にキュア友にチューとかした方がよくない??(笑)
多分チューしたら来てくれるよ(笑)


ちなみにジルコニアさんは
ボーカルさんの

俺のことカッコイイって思ってライブ来てるんだろ?
の発言に少し好きになりました。
わしこういうの好きやねん!!
それをはっきりいう人好きやねん!


思わず好きだわこういうの!!って言ってしまった。
ノリが楽しくてファンの動きを見るのが楽しくて
楽しかったなぁーー

なんかどっかで聞いたことあるみたいな感じ

ベースの人が人懐っこくて
わしCD買ってないのに
握手してもらった
ハイタッチもしてもらいました。

というかそのベースの人がわしの友達に似てるんだがな……
友達そっくりや
そっくりや言いまくってた(笑)




スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6799-5326e9dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP