蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

来年のCure Rubbish 

さてはて、年末になってきて Cure Rubbishはどんな感じで活動していくんでしょうか?


割とそれは大切なんですよファンにとっても
それによってファンを続けるかの指標になりますから

二年前はつづける事に悩みました。
私の考える音楽スタイルではなかったのでね
でも、その中でCure Rubbishの音楽は好きだから!という思いが強かったので
どうにか持ち越しました。(diaryboxが好きやったのでね)

今じゃなんか吹っ切った感じです。
別の意味で盛り上がったので
そろそろ軌道修正してもよくない?Cure Rubbish(笑)
私ももっともっと音楽に注目していこうかなぁと
(このままだと単なるアイドルイベント)


最近のCure Rubbishのライブはセトリがなんとも
オモロイ

マイナー調の曲を初っ端から入れてくることが多い
ネオンとかPass Codeとかとか…

ここでこれ!!って思わず1度
本人達に

マイナーから?って言ったこともある。

嫌ではないんだけどなかなか攻めたセトリだなぁCure Rubbishというのが本音。
(ネオンは大好きなのでね私)

ストリートでネオン歌っていいかなぁと悩んでたながのんがどっかに行ったわなぁ
Cure Rubbishというと保守的な大人しいイメージのバンドさんだし
ほかのバンドさんが乗せる感じとしたら
彼らはマダさんの歌唱力を存分に出して聴かせるバンドさん
盛り上がりにはかけるけど

彼らの持ち味なのでそこの攻め方は凄くいいなぁと思う!!
しかも、マダさんの声質から(セクシーなエロボイス)マイナー曲は割とガッチリ観客を引きつける要因になってると思うねんな。

私も思わず曲世界に入り込んで
はっ!盛り上がってなかった!!ってことも多々あるけどなー
多分、そのじっと聴き入る聞き方が
Cure Rubbishらしいバンドスタイルなのかなぁとも思うんだよね。

マダさんとか「大人しいねー」とかMCとかで気にしてる感じだけど
それだけ引きの強い歌声なのだよ。
黙るほどね( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡
自虐にならんでもええと思う!

ギャンギャン騒ぐだけがライブやないで!
多分Cure RubbishがそんなバンドやったらCure Rubbish好きにならんかったし
未だにCure Rubbishから離れられないのは
そういう個性的でそれを貫いてる姿をみられるからであって
ほかのバンドに右に倣えみたいなバンドやったら
とっくにCure Rubbishの追っかけは辞めてるわ(笑)(笑)

なんかー色々聞いてても音色も同じやしリズムも同じやし
なんかどっかで聞いたことあるなぁみたいなバンド多いよね(=_=)ノリで違いがあるだけで
そんなんバンドなんて全く興味も何も無いのでね。

わしはCure Rubbishに頑固に貫く彼らの音楽にかけておるのです。
なんか熱量は少ないけどな…
そこがわしとしては(=_=)

音楽に熱量ある人Cure Rubbishではながのんくらいじゃない??

そこがCure Rubbishのウィークポイントやなぁー
ボーカルが冷めすぎやねん(=_=)Cure Rubbishは(=_=)
カッコつけてるのかわからんけどなぁー泥臭いのが今の流行りやで
イマイチ、マダさんの音楽に対する何かがわしには伝わってこないんだなぁー
リリックも書いてるから想いはあるはずなのに
そこに蓋をされるので

でも歌からなんとなく伝わるけど
歌ってる時は隠してても歌ってる時の気持ちが
丸見えですから…
でももうちょいグイグイきても良くないとも思う。

というかマダさんリアルの歌詞だから
恥ずかしがってるとか??
マダさんの歌い方自体
何かを思い出しながら瞼を閉じて歌うのでそうなのかもね
それか瞼を閉じるのは
周りに影響をうけたくないとかね笑

君が好きでデミさんがマダさんに噛み付いたのを思い出したわ。


そんな感じでこれからのCure Rubbishに期待です!
リリース曲は少なかったけど(まぁない年もあるからね)
名曲もあったし!私的には全部好き!!
go forwardが一番好きだけどねー

12月のリリースも楽しみ
最後はアルバムリリースとかないかしら?
12月は集大成でしょ?
10曲くらい入ったアルバム曲……
それか来年こそはショコラの入った
アルバムをリリースして欲しいと思うのです。


来年のCure Rubbishも楽しみだなぁ



スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6805-9797bb51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP