蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

真舘先生の辛口人生 

もうねーー


マダさん大好きだわーー
マダさんのこういう所ほんまに大好き


何が好きって言うかねー
このねー上から目線ねー
でもさーその上から目線がムカつくほどに
その人にピッタリなんだわ。


マダさんの思考ほんまに参考にしたい
マダさんのこういう話をむっちゃ聞きたい
小さいこととかでも相談したいけど
わしそんな相談事ないねんな(=_=)

でも他の人のに答えるマダさんの意見を聴くだけで

やっぱ私が名指しした人やわーーって思えるくらいの素晴らしい回答。

そしてさー生半可な答えじゃないのよ彼の答える答えが
優しいからさきちんとその質問に向き合ってくれてるわけ!

普通だったらさー
こんなもんこれでええやん!って投げやりになるわけですよ。
でもちゃんと答えて、さらに自分の言葉で自分を攻撃しちゃって凹んでるところ

カワイイではないか( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡


こういうマダさんを見てほしい!
もっともっと出してほしい!って私思ってたからさ

嬉しいし
この答えを聞く度に
さすがや!
なるほどーー
って思ってしまう。


つかさーながのんとかデミさんとか羨ましい
こんな人のそばに居れて
だから、二人ともできた2人なんやろなー
ながのんとデミさんの人柄でわかるわ

にてもマダさんは頭いいと思う!
やっぱ尊敬するわー
わしもマダさんでレベルアップするわ

そして、これでマダさんのファンは増えるわけですよ

……増えんでもええのに(=_=)しくった
まぁマダさんは寂しがり屋なのでファンが増えることはええことやな

かっこええもんなー辛口中のマダさん……
ゴメンけど歌ってる時よりカッコイイ……


好きな人の前でまごまごしてしまうってのでも

なるほどーーと思ったわ


真舘先生…自分をさらけ出さなくていいんだよ。
さらけ出そうとするからまごまごするんじゃない?


確かに!

つかさ
本当の自分なんて自分さえもわからないもの


実際に人前に出るのに
身体がマッパでいるなんて失礼じゃん。
相手に嫌な気分にもさせるし

心も一緒、人前でいる時はそこにあった服を着て
自分を着飾らなければならんわけよ。
裸のままで接したら辛辣になるし
その人を傷つけてしまう場合もある。


恋じゃなくとも、他人と触れ合うというのは
そういうもんだよね。


ただまごまごしてしまうってのに
過剰に着込んでしまうことによってまごつくこともあるかもね。

その相手にあった服装をしてないために
変な格好したりとか、無理矢理に着飾ったりとか
無理が生じるとまごまごしてしまうのだろうなー
身の丈にあった服を着こなすのも人との付き合いで大切なんだろうなぁと

私はこうも思うけどね


マダさんの人生相談でここまで
わしも考えてしまったわ。

くそ乗せ上手だわこの人!!!



カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6806-cc647c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP