蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

Cure Rubbish Sissy ツーマン  

キュア友ちゃんが
大興奮で
今までで一番楽しかったーーーってピョンピョン飛び跳ねてましたが

わかりますともそれ!!

というか私はもう疲れた。
若いってええなぁー
でもなー心地よい疲れ。
楽しかったのだよ!それは
Cure Rubbish、Sissy
ありがとうー!

最近仕事で疲れててなかなかライブで楽しくなれなくて
やっと盛り上がったかなぁ思ったら
ライブ終わりかけとか山盛りあったからね。

Cure Rubbishの魔のノリノリ三連続
HELLO
gentleman
…なんやったか
HELLOの間になんかあったかな??
とりまネオンから始まったのはわかるわ
そのへんよ!!!
gentlemanで
途中で
は、ごめん、
つ、疲れた
と呟いてしまった。

年やなぁーーわし
でもすげーやりきった感があったーー!!!
(演者に在らず)

終わったあとはぁはぁはぁーと息切れ
マダさんって結構、息切れを拾うよね!
エロいよね!あの人(*`益´*)
オカズにすんなよ!(しねぇ)

三年前くらいのときのライブんときも
わしがはぁはぁ言うてたら
息切れの声がって
まだちーお前ーーー!!!

その後のながのんの坂道の話は
ながのんが興味がなくなったせいで
グダグダになりましたけどね。

途中でマダさんのギターの弦が切れ
いっちゃん曰く
まじでパニクったらしい。
↑いっちゃん今日はフレンドリーでした。

弦は一度切れると張り替えるだけでなく再度チューニングし直さないと
いけないのでね。
大変なのです
切れたままで出来そうやんってそんなもんやないみたいよ。

わしの友達にギタリストおってん
(彼は海外とかでライブやってんでー)
なので、マダさんの弦をえーさくさんが張り替える時間
さとしくんのギターを借りる
マダさん。

うーん使いにくそうな複雑そうな表情。
まぁ音質違うもんね。
さとしくんはわりと歪み入れまくりのエフェクトが凄い。
マダさんの手元から出るさとしくんの音色に違和感。
マダさんエフェクトオフ

そして、さとしくんのギターで君が好き
なんという曲を?!!せめてマダさんのギターでって思った私を許して…
でも演奏するにつれ手慣れてくるギター
さすがマダさん!結局、素敵に歌いきったマダさん。

その笑顔をずっとでは
サビのコーラスが好きな私

まもーーりたいなぁーーー

をワクワクしてたら
あれ?ながのんマイクから離れとる?なんで?なんで???あんたコーラス歌わんかい!

ん!ちょいまて!微かに声が

えーっとマダさんはボーカルやし
ながのんはこれみよがしにマイクから離れて口は動いてないし
いっちゃんもギターに御熱心
ま!まさかマダさんに隠れてる

デミさんか?!微かに歌ってるのは?!!


微かすぎて…私の理想のその笑顔をずっとではない( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
いや、ずっと聴いてるとこのその笑顔をずっともなんか味が出てきた。
デミバージョンもええなぁ(✽´ཫ`✽)

デミさんが歌ってるかマジでドラム見たかったけど、見えねぇつーの何度も首を傾げてデミさんを見ようとするがマダさん邪魔!ズレて(=_=)
そして、私の今回のナンバーワンは

Life is…

なんかねーマダさんの気持ちがグッと詰まってた歌い方やった。思わずほわぁーんってなってもーた。
しかし最後のTOMORROWでは歌詞がわからんのか
歌詞ガン見…
まだちーーーおまえーーーー(=_=)
そんな感じのライブでした

久々の眼鏡マダに出てきた途端ニヤケが止まらんかった

か、可愛い!眼鏡マダ好き!

ライブで眼鏡は珍しいよね。
汗で曇らなくてよかったよかった

髪の毛もきってサッパリマダさんやったで

Sissyに突っ込まれて
デミさんもノリノリ(笑)
きちんと掛け声も出来てたけど

間違ってたよデミさん(笑)(笑)

えーさくさんから名指しで指摘されるデミさんかわゆす
マダさんはライブは聞かずに
passion!を練習してたみたいです。

それはMCんときpassion!の前に
俺緊張してるんだからとマダさん(笑)
Sissyの譜割は少し特徴的なのでね。うんうん
最初にpassion!にして欲しかったね
あれは可哀想だなぁと思った。

他人の歌を歌いきるのは大変だべ
間違えると大変だからね。
マダさんご苦労さまでした。
きちんとカッコよく歌いきってました!
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6810-ec4c2e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP