蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

眼鏡のマダさん 

昨日は久々に眼鏡マダでしたなぁ

おおーって思わず顔が嬉しすぎて綻んだ。

どれだけ好きやねん(笑)

眼鏡が好きなのか
マダさんが好きなのか

若干眼鏡よりな気もしますけど…
スマンマダさん…

そして。パーカーが似合う!
なんか、年齢がぐっと下がったよね。
若すぎる…

まぁCure Rubbish自体年齢不詳やで
夜のウン歳は
まじ親父やで!!

いやね、マダさん裸眼は少し怖いねん。
時々歌ってる時に目を見開くやん
それが怖い( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
Cure Rubbishのファンになった時

あのボーカルの人は怖い人

と思ってましたからね。すげーマダさんを警戒してた
あの頃。
人あたりのいいデミさんが可愛くてCure Rubbishにハマったようなもん。
ながのんはわしと似てるなぁと思ってました。
いや、ドラムを叩いてるデミさんの姿がほんまにあの人楽しそうに叩くねん!

こんなにドラムを楽しそうに叩くなんてどんなに楽しいバンドさんなんだろう?
さぞかし楽しいんだろうなーっていう感じでハマったなぁー

昔はあまり緊張せず
のびのびと演奏してたよね。デミさん。

その頃、デミさんはフライヤー配りしてて
バンドでもあまり目立つ感じでもなく

私がCure Rubbishにハマった頃は
お喋りとか出来ませんでしたから
あまり喋った記憶も何も無い感じ。

多分自分たちで話に行くようなファンだったら知られてたんだろうけど
わしは馴れ合うつもりもなかったし
(馴れ合うと離れる時離れにくくなるねん。情が入ってね。)
友達は遥か前からCure Rubbishファンだったんだけど
あまり喋ったこともないみたいな感じで私と同じスタンスやったからねー

ワンマンのあとの握手とかでもなんかいいやーと出来ればそっと帰りたかったし
実はdiaryBOXやったか??銀座の山野楽器で写真撮影会のときは
行かなかった。CDだけ買って帰ってきたというね。


未だに山野楽器の写真引換券持ってますぜ(笑)


そんなんやったなぁー
とりま、マダさんが怖かった( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
喋りかけられたあとも怖かった( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

そんな私がだんだんとマダさんに心開くようになりましたよ(笑)
思ったより怖いけど面白い人ってのがわかったのでねー興味津々です。

これだけわしの好き嫌いの落差のある人もすげーわ

面白いよねー


そういう意味でマダさんのメガネは大切なんです!(なげぇ前置き)
眼鏡も似合うし
眼鏡つけると目の力が弱くなってキッと睨まれたときの威力が下がるんです。

メガネない時は笑いながら歌ってくれると良いんだけどね(=_=)
マダさん笑顔がほんまに可愛いのに
歌ってる時にマダさん笑わせたいなぁーー
たぶんみんなきゅんきゅんくると思うねんなー

まぁ曲のイメージもあるし
ネオンでヘラヘラ笑いながら歌われてもそれはそれで嫌だな(=_=)


そう思ったらやはりメガネだなぁーー



ん?わし何気にマダさんの悪口言うてない?
悪口言えるほど好きだってことで許してくれ(笑)

そして、私として気になるのが

えーさくさんとマダさんの関係。

えーさくさんこの前マダさんからキスされて(エアーKiss。キュア友とあのキスは手慣れてるねと話してました。)から
えーさくさんのマダさん好き好き光線がすげー

えーさくさんはドMかな??
すげー色々言われまくり
マダさんからイメージ覆すようなこと言われたようで

僕にもイメージありますから!って言ってたけど

えーさくさん大丈夫よ!!!
今のマダさんとえーさくさんのイチャイチャでイメージ崩れてますから!

あまりにもそっけない態度に
思わず抱きつくえーさくさんに
マダさん固まる。

固まる

微動だにしない。


爆笑


えーさくさんの送るスタンプがすげー気になるところですけど
Sissyの公式にそのスタンプ送ってほしいんですけど
グラスホッパーではないよね?

なんかアンコールではマダさんとえーさくさんのラブラブっぷりを見せつけられ

それをじっと見つめ語るしめちゃんとながのん
キミさんとデミさんは我が道を行くで楽しんでる。

それをじっと見つめ、マダさんからヘルプがあると
辞めろよ!と制してくる

Sissyリーダーさとしくん。

すげー感じでした。
マダさん相変わらずの上からですなぁー(笑)
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6811-624f5e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP