蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

きょうはーー 

週末マルチーーー


まぐにぃのマルチの日です。

本日は施設紹介
相変わらず1週間で出来る重さの代物ではないです。

はじめは得体の知れない
とある物質が空に?

なになに?と皆の言葉に
したり顔の翔氏

ふふふーとりあえず内緒

そして、ネタバレ

翔氏の趣味戦車から発された
爆弾だったそうな!

煙が絶妙なバランス(|| ゚Д゚)
おおお!って言うてモータ
赤石翔氏でないですなー



もうさー面白すぎるみんな!!!

まさとさんがwheelさんの被り物をする
リアルまさとイール発動
見つめる本物wheelさん
(かわゆすぎ)

まさとさんのお陰でほんま笑わせてもらったのがこれ


鯖村メンバーはまぐにぃが収録中
細い通路を通る時に何故か後ろ向きで歩く

(EXILE歩き→ちょいちょい後ろの人の顔とかがチロチロ見える)。

それを本物wheelと偽物wheelがやる

いえーいちゃんと映してね
まぐにぃーー(✽´ཫ`✽)


ゲラのまぐにぃずーっと笑ってる。
後ろ、ぶつかるよーーと優しいまぐにぃ
ぶつかったー(笑)


それでもまぐにぃのカメラが気になる2人。
楽しげに歩いてますが…

翔氏から後ろにクリーパーいるよ?言われる。


↑これがクリーパー。近づくと大爆発をする。命が少ないと死んでしまうこともあるが
何よりも今爆発されるとやっと作った鯖村が
壊されるので存在されると鯖村メンバーからすると
かなり厄介な敵。

wheelさんは体の色使いからそっくりなので
「いいクリーパー」と言われたり
クリーパー出た!とまさとさんから攻撃されたりしている。

初期の頃は、クリーパーの爆発で整地が出来るので整地の匠ってことで「匠」とも呼ばれることがある


?!!!!!

驚き同時にくるりと振り向く
ダブルwheel。



大爆発の2人(まぐにぃと翔氏)

可愛すぎる!!!


村人収納施設(いらない村人を住まわせるところ)

廃れた村が目標

そこにwheelさん作の教会が?!!

か!かっこいい!(制作風景はwheel350さんの動画にて)


そしてウィザーへ
ヴィザ助トラップを見に行くと

まさとさんがあー何処にいるの?と出てきた姿がこれ


?!
やばい!まさとのwheel化が進んどるやないかーーい?!


見分けがつかない?
名前消すとわからないとまぐにぃ


自分のドッペルゲンガーを無言で見つめる
wheelさん(wheelさんだけ声なしなのだ)
その姿がかわゆい


真似するなよって言わんばかりに
ダイヤのレギンスを履いて違いを出す
wheel本物さん。

しかし、ウィザ助トラップで
まぐにぃ曰く


頭のでかさが違う!

らしい確かにまさとさんは男性体形で
偽物の方が顔が若干大きい

あとからwheelさん動画より
被り物なので若干大きいらしい


そんな感じで内容満載で
楽しすぎたマルチ収録でした!


まぐにぃのマイクラ

wheel350さんのマイクラ
教会建築の様子が見られるよ

まさとさんのマイクラ
まさとさん地味な回湧き潰ししてます。この時はひとりだから普通なのに鯖村だとハッチャケてます。







カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6813-0580fd66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP