蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

 

健康診断。


わし中性脂肪低いねんなぁー
痩せてる人より無い

49くらいやねん。
通常は50~149くらいやから
まぁ少し低いくらいやけど

それのせいかめまいとかも多いし
偏頭痛の薬も飲んでます(マクサルト)


総コレもギリってところ
LDLが基準より低くて
HDLが高い

まぁ健康やな
これ以上油とったらわしあかんで?死ぬで??


たまたまきのう仕事場で話をしてて
私、徐脈なんですって話をしてて
私もそう
普段は55~60くらいはあるんだけど

問題は負荷テストをした時
自転車漕いでどんどん
自転車の重りをあげていくんですよ。
脈拍を120くらい普通の人は上がるんですけど

わしは高くても100前後。

肺がアスリート並らしいっす。


もしかして?わしの体は筋肉で出来てるんやろか?
負荷テストはまぁ5年前の結果なのでね
今は普通になってそう

当時は10代男子並の運動能力だったというね

そろそろ健康診断行かねばなぁー

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6814-319fe16d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP