蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

wheelさんの気持ち 

wheel350さんの本日の動画


あまりにもwheelさんの建築に惚れすぎて
マイクラのパソコン版を購入。
そして、平和的生存権のwheelさんのワールドをダウンロードしてしまいました。


流石に他の人の作ったワールドは
なんか土足で入り込むのは
ドキドキしますね。
なんかむっちゃ地下の方でウロウロしてて
何故か、海底神殿に行ってしまいました。
海底神殿は水抜きしてなかったんですなぁ
水抜きの赤石講座、wheelさんやってたのに(笑)

wheel350さんの平和的生存権リスト


wheelさんは鯖村でも花をむっちゃ愛でてて
花を自動で作る機械とか使ってて
そういうのが村にも生かされてて
花と放牧されてて自由に歩き回ってる動物達が
まさに平和って感じでした。

やはり鯖村メンバーではwheelさんは人気なんですよね。
多分、まぐにぃも好きだと思うよ。


うぉっと!今日はそんなwheelさんの動画
人を楽しませることが好きな
まさとさんがいろんなことしてみんなを楽しませてます。

私も思わず大声で笑って

"リアルまさとイール"

いや、wheelさんのお兄様。
でもまさとさんはお兄さんなのに
戦いは苦手らしい
シュルカーをゲットするのに
相変わらずのwheelさんの引きの良さにびっくり

まさとさんの

ってまさとさんから返信が!

wheel族のお2人ですが
まさとさんは
wheel何番ですか?ってレスしたら


まさとさんから
wheel125という返事が(笑)(笑)
流石遊び心をわかってくれるまさとさんです。

まさとさんの本日の動画

そして、wheelさんとまさとさんの
可愛いお遊びに注目した動画がこれ

まぐにぃマルチ番外編


スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6818-a0459681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP