蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

ツイキャス 

なんかやる気ねぇなぁ3人(=_=)

デミさん酔っ払ってるかってな感じ。


マダさんは割と自分の中身を見られるのが嫌いなのはわかってるんだけど
心理テストなんてよーやったなぁと
思ったら

最後の最後で

すげー自分知られてる気がする…って

マダさん。

ゴメンけど君、チョーわかりやすいよ
ながのんの次にわかり易いぞ!

逆にデミさんは分かりづらい(´・ ・`)
デミさんに大注目nowです


そして、結果は
わしは90%騙されやすく
ダメ男には全く引っかからない!



でもなーわし、非情な時は非情やで
たとえ知り合いでも宗教色出されたら

絶対に行かないし実際に勧誘されたけど
引き込まれたはないです。


しかし、Cure Rubbishには引き込まれてますな
ながのんさんに金吸われてるわ。
今度、ながのんに給料日きたよーーって言いに行くね(✽´ཫ`✽)

そしてCure Rubbishに一途です!
きぱっ!!モチのロン!!

よっし!自分、よっしщ(・д・´щ)コイヤ


そしてダメ男
なんかさーわしの遍歴知ってるキュア友に言わせると

あんたはダメ男に引っかかる。


らしい
うーーん?そうか??って思ってたら
引っかからず冷静に対処してるらしいぞ!
ダメ男には引っかからないもんねー

いぇーーい

3人の答えも思わず笑ってしまうほど当たってて
電車で笑いをこらえるのに必死

あーマダさんやわ!これマダさんやわ
デミさんらしい!
ながのんやんそのままって

期待を裏切らないCure Rubbish心理テスト

マダさんは自分をどれだけさらけ出すのでしょうか?
マダさんはそういうの苦手だから私も極力マダさんのことは言わないように心に秘めてるイメージもあるのよ。
まぁだいたいあたってるがな

キュア友ちゃんとマダさんの話をする時も
だいたい同じだから

ファンは何気に知っておりますから


今更です

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6821-47be0d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP