蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

私、ながのさん好き… 

久々にあったキュア友さんと

コアなCure Rubbishの曲について話す
わしもベース好きだし
キュア友さんもベース好きで
曲中追いかけてるらしく

永野さんのBメロのベースが好きーとか
何気にI love youのベースがちょーかっこよくて

新しき発見をし
2人でこの曲のこのへん!
この曲のここー!!


とかコアな好みをひけらかす。


ええなぁこのCure Rubbishコアな好きな場所選手権。

Cure Rubbishのこの部分がすきーーってのは
私はThank youのラストサビ前の
間奏の


マダさんのあーーーー♪の伸び
わしは、ずっといいよるよね?ここ
ライブでは歌ってくれへんねん

マダさんの声の伸びと、エロテック満載な声色は18禁だよね!
マダさん18禁だよね!!
とわけのわからん理論を繰り返すわし


とりあえずマダさんは存在もエロいが
声もエロいし
歌い方もエロい。

真舘和芳はエロい

につきます。


そして、会話が尽きた頃
ボソりとキュア友が言った一言

私、永野さん好きだなぁ(しみじみ)


(|| ゚Д゚)はい?何?この告白?!!!!なになに??
つか君には好きな人いなかったかい?

(1度キュア友の好きな人の話を聞いたことあるのです。キュア友のライブの時に好きな人連れてくるんだと言ってたけど来れるかわからないらしい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )告白すればいいのにとわしは密かに応援しておりますキュア友!!)


唐突すぎて


その後も
Cure Rubbishの音楽はマダさんメインでボーカルを邪魔しない音色が素敵だという話から

もう一層の事

真舘和芳 feat.Cure Rubbishでもよくない?
Cure Rubbishの音楽ってそんな音楽だよね??

って話してて気づいた!
なんでバンド苦手なのにわしはCure Rubbishに
ハマったんだろう??とな

謎が解けた!!

私的にバンドって苦手なんです。
キュア友ちゃんもそれは言ってて
シンガソングライターが好きらしい
私もそうなんです!

音楽って基本さー特にシンガソングライターだと
ボーカルの音をPAさんたちが大きめで出力するやないですか?
楽器はある意味添え物なんです。

私はそんな音楽が好きで
場面場面でメインのパートが変わるようなのも好きだし

そういう意味でバンドは
それぞれがそれぞれに主張し合ってるのが嫌で…
何に注目すればいいかわからないので意識が分散して
きちんと音として聴けないので

バンドは苦手だったりします。

Cure Rubbishはバンドでありバンドであらず
むしろ、シンガーソングライター真舘和芳に
ながのんとデミさんがいる感じ
二人があまり主張しないその音の出し方が大好きなんですよ!!

マダさんを立ててる音色が好きで


私はCure Rubbishが好きだし
Cure Rubbish以外のバンドさんにハマることがないんだと思う。

というか何よりも
マダさんの歌声がエロいのがええよね

(ここに戻るか)

わりとわしも歌い方はエロいとは言われる(笑)

Cure Rubbishはわりとバンドでもほかのバンドにはない
勢いをもって演奏するようなバンドさんでなく
しっくり聞かせる感じもあって盛り上がりにはかけるかもしれないけど

そういうとこがええんだよねー(✽´ཫ`✽)

ごめんね、ほかのバンドは全部同じ音に聴こえるんだわ(=_=)


何故か今日のキュア友の語りで
何故にCure Rubbishに惹かれたのか?
がわかるとは思わなかった。


そして、デミ氏の練習風景がかっこよくて
魅入ってしまったよ( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡
舞台からはけた後に5分後にはデミさん戻ってきて
練習
戻ってくるの早いよー

しかも通りすがりに


ずっと外にいると寒いよ
中に入ってな?


って優しい言葉をいただき嬉しかったなぁ( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡
でもデミさんが寒そうで…


デミさんぜひともハグして暖めry…

だめだ、今日直接言ってシカトされたばっかりやった( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )しゅん

ながのんが
あれ?ダメだった??ってフォローしてくれたからねー
まぁ、わしとながのんがデミさんのハグってしつこかったか?
ごめんな( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

マダさんは土曜日までに鼻水が止まりますよう願っております
多分花粉にはまだ早いと思う
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6822-1ee7e2c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP