蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

まぐにぃからの 

まぐにぃのマイクラが大好きです。

なんというか、彼のなんでも純粋に吸収して
自分のモノにしていく
毎回、技術が成長してて楽しい
人柄もいいし
時折聞こえる後ろからのお子さんの声とかホンワカになる

私自身はそんなマイクラはしなくて
動画を見てるのが楽しい
wheelさんのダウンロードの街を歩いたり見つめたりしてるだけ(笑)

鯖村メンバーも大好きです!
多分まぐにぃの人柄に集まった人たち
いい人たちです
そして技術が半端ない。
だから、楽しいんでしょうね。

私は基本YouTubeではコメント欄にはコメントしてませんでした。
まぁあえてすることもなく 今ほどお熱でもなかったので
時々、楽しかったーとか書く程度で見ることもしてませんでした。

その中ではコメント職人がいて
徳川のMy雑巾さんとか
うづきさんとか
私が知ってるとこの2人かなぁー
多分動画みればわかるんだろうけど
まぐにぃから動画内で拾われたり、返信されたりして羨ましくもあり(✽´ཫ`✽)
画像職人のじーじとかふれにゃんさんとか
凄いなぁとか

だいぶん、まぐにぃ兄弟のこともコメ欄を見るようになってわかるようになりました。

というのも私もコメ欄に投稿はじめました
もう想いがはちきれそうになって
まぐにぃにこの溢れる気持ちをつたえたーーいって
なったのがきっかけ

気持ちってあれな動画面白すぎーーとかそういうのね
別に愛の告白やないから(笑
全くそんなんやないから(笑)

そしたら最初は全く返信がなく悲しすぎ
みてたら
そんな頻繁に返信はしてなさそう
まぁそうかーあれだけコメントされてたらそうだよなって思ってたら


最近、毎回返信くださるようになって
嬉しすぎる!!
しかも、まさとさんや翔氏まで!!(このふたりは毎回ではないですが)

まぐにぃは一言だけなんだけど
まぁハートだけの時もありましたが
わざわざ忙しいのに返信下さって本当に嬉しくて

私もやっとまぐにぃの兄弟になれた気がする( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡
※まぐにぃは視聴者を兄弟と言ってくれる

なんかこういうのって嬉しいなぁとつくづく思うんだなぁー
たくさんのコメントをきちんと読んでくれて
それだけでもいいのに
私のコメントにレスしてくれるなんて嬉しすぎる( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
贅沢ものだなと思います。

Cure Rubbishにもそう思ったら感謝!ラジオ番組とかでもむっちゃ読んでくれたし
ツイキャスでもひろってくれて
ラジオでも読んでくれたり、やって欲しいことやってくれたり…

なんか、直でメンバーと話すよりも
そっちの方が嬉しい!!!
裏方でCure Rubbishに役立ってるのかなぁって
思えるし
もっとCure Rubbishが喜んでくれるネタを提供できるならなんでも出してやるって
思ってしまうのです。

まぐにぃや鯖村のメンバーの動画回数が増えるよう。
Cure Rubbishがもっといいもの作れて爆発的に売れますよう

私は大好きなこの人たちを支える棒の一つになれたらなぁと思ったりするのです。
おこがましいがな…
だから。レスポンスがあると本当に嬉しいものですよね。やる気になる!!


大好きな人たちの幸せが自分の幸せってこういうことなんだな( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP