蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

男はオンナ遊びをして箔が付く 

私の持論であります。



とある人からの相談。

本気で女の人を好きになれない。すでにバツイチで
奥さんとも別れた。
とりあえず女性との一夜が大好きで
出会った女性をホテルに誘ってるとのこと

その中には割り切ったような女性もいれば
恋人になりたがってる女性もいるとのこと

でも自分はその女性達を本気で愛していない。奥さんだった人でさえも
誠実じゃなさすぎて自分が嫌になる。
女性に悪いと思いながらそのような関係を続けてる


らしい。

うーーーん
仕方ないよね男の性ってやつ。
誠実って何を持って誠実かと言ったら

こういうのはお互いの利点が合致して
誠実というものではないかと思うのだよね。


私は言ってやった

あのさー女性側が一夜のアバンチュールを期待してるのだったらさ
それに答えるのが誠実ってもんじゃない?
そういう意味で一夜でいいというあなたの行動は
その彼女にとっては
誠実極まりない

という事

誠実か誠実じゃないかは
あなただけが決めることではないんじゃない。

もし今まで寝た女性に誠実さを求めるならば
あなたが1人ずつ本音をさらけ出していくしかないのでは?
そこで、あなたの行動に同意する女性であれば
あなたは誠実な男ってわけ
そのままこの関係を続ければいい

もしその中の女性が一夜なんて嫌!あなたが好きだし
独り占めしたい!!とのたまうならば
ごめん!君とは合わないとサヨナラするだけのこと自分はあなたを愛せないと言えばいい


一番最初に書いたが
男はオンナ遊びで箔が付くってのは

オンナ遊びをしてる男は結婚には合わないとか思いそうじゃない??
実は逆。

オンナ遊びに疲れた男達は温かい家庭を求めるようになるのよ。
そういう男性は
子煩悩になるし奥さん大好きになるし
女の扱いもしってますからねー

ただリスキーなのはそういう男性は女の見る目があるってこと
そのお眼鏡にかかった女性は
別に可愛いわけでなくっていう子が多い。

私の周りに遊び人の男性多いんだが
まぁ奥さん大切にしてる人が多いし全く離婚しない。

それを彼に言ったら
目から鱗だー目から鱗だー言うてた。
まぁ、若いうちは遊びまくって
男は40からでも渋みがましてモテたりもしますからね。
それまで遊べばええのだよ。


ただ、自分の彼氏に至ってはそれは適応しない!彼氏だったら女遊びは許さない
自分の彼氏が付き合ってる時に女遊びは流石に嫌だべよ
所詮、男友達とか知らない男ならどんどん遊べっていうだけ(笑)
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6827-1b43e277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP