蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

帰生 

これはCure Rubbishの曲で

帰生(きじょう)

という曲があります。
アダルティな曲で歌詞が抽象的で精神世界を切り取ったような歌詞の曲。内なる叫びを言葉にした感じで私はまだまだ未熟なのでこの曲を読み取る力はありません(´・ ・`)ごめんねマダさん頑張る私!!

帰生という言葉はなく
マダさんが造った言葉なのであり
一発変換が出来ません。

書く時は
帰る生きるって書いて
平仮名を消します。


つい最近

デミさんが急に私に第一声に

帰生って書きにくいよね。
かえるって書いて生きるって書いて消さないといけないから書きづらい。


ん?そ…そうね…


すかさずマダさんが
俺をディスるなよ!!!

(笑)


なぜに?帰生の話をした??デミさん
歌詞になんか私に伝えたいことがあるのか?
ごめん
私にはそれは流石に読み取れん

しかも唐突過ぎるし
わしがあまり話を振らないからか?
でも、デミさん的にこの話を私にしたかったっぽくて
妙にマダさんに私と喋らせず
黙ってサイン書けと急かしてたので
多分彼の中ではこのことを私に話したかったんだろう(=_=)


ごめん!デミさんの気持ち私、受け取れなかった。
流石に…でも頑張る!私は、帰生を聴きまくるよ。
帰って寝ろってことかなぁ(=_=)

多分、デミさんの頭の中では
私への挨拶から→→→帰生の話題になった
ので彼の中では至って自然の流れだったんだと思う。なんの意味もなく普通の会話

私の中では唐突に始まった話なので

うぉん
はい。

ってそれの意味をついつい考えてしまう。
デミさんは何を考えたんだろう?
わしに何かメッセージ受け取れってことかしら?
と1人でドキドキして


デミさんと帰生が気になって仕方ない
雪降る前の宇都宮での出来事でした。
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP