蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

 

仕事から帰って疲れた体に


即やることが
まぐにぃの動画関連を見ること

マイクラは自分でやって
あまり出来ず(=_=)
でも好きなので


見る専門になりました。

しかも最近忙しい


昔はまさとさんとかも毎週1回くらいの投稿でしたが
最近ほぼ毎日

そ、そんな毎日とか大丈夫だよーー(|| ゚Д゚)

wheelさんもそれに合わせて投稿


多分なぁ
取れ高が凄いんだわ。

しかも、まさとさんなんか
マイク新調し
機材も買い変えようとしてるみたい。

みんなのワチャワチャ感が楽しすぎるし

もしかしたら
まぐにぃのところ
年齢高い人ほど子供っぽいのでは?って言ったら


大正解言われました(笑)


学生の翔氏の落ち着きようは対照的ですからねー

さぁ!週末マルチ
今日はきっと
もりのようかんの攻略だね!
ネザーゲートまさとお疲れ様でした
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6832-8878e854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP