蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

マッキーのコンサート 

…ファンクラブ先行始まったらしいですが




なんか、行く気がない(=_=)




まだひとつもエントリーしておりません。
全く触手が動かない。


前のコンサートが私的に最悪だったのが最大の理由なんだろうなぁ
わし的に無駄な出費だったわけよ。


まぁ、最初はやったーー!
ツアー始まるーーみたいな感じやってんけど
いざエントリー始まると
8000円近くのお金が無駄になったらどうしようという
恐ろしさがあってね。
むしろ恐怖
沢山エントリーしてさー
楽しくなかったとかさーもうチケットどうしようやろ??


最初はなんとなく義務感で行かなきゃ!
と思ってたけど
所詮、趣味でさーやる気なければ


行かなくてもええよなぁー
それなら8000円で美味しいものを食べた方がいいよねーーみたいな。


気が向いたらチケット取って行こうかな程度

あーそうだ
大好きな槇友さんと会うために一つの公演だけ行くかな。
あくまでも槇友さんと会いたいだけ
そのついでにマッキーって感じ


それで十分かもなーー


あ!でもアルバムは楽しみやで!!
むっちゃ

ただコンサートが行くのが怖い
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP