蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

泥酔 

師走の今の時期は

まぁいろんな人多いっすねー
最近では飲み屋近くに住んでないので大丈夫なのですが
前住んでたところは飲み屋とかの近くだったので
そういう人たちが特に週末になると


多かった(=_=)


私的になんであそこまで酔っぱらえるのか不思議
吐いたり、記憶なくしたり


私は記憶を無くすまで飲んだことは
一回だけかなぁー

初めて日本酒を飲んだ時だったわ
女友達と飲みに行ったとき
のちのちこの会を

パイン会という会になったのは私が

酔っ払いすぎて
まるごとパインのシャーベットを
何個も注文して
全部食べてしまい
店員さんから

申し訳ありません売り切れになりました。
と言われたから

家に帰ったら携帯に
鉛筆の芯を写メしてて
周りいわく
蒼ちゃんひとり笑ってて
これ面白い!って鉛筆の芯を写してたよ?


うっすら記憶はあるが
あまり覚えてないなぁな感じ
原因はビールと日本酒を飲んだため悪酔いしたみたいで

次の時もビールで乾杯して日本酒飲んだ時吐いたことあったので

それからビールと日本酒は絶対に飲みません!!それが私のお酒を飲む嗜みとなっております。
あと、体調悪い時はお酒は飲まずソフトドリンクだけ飲む時あるんですが
基本素面でも酔っぱらいより
テンション高い蒼さんです!
(基本飲みの場は好き)

そこから全く飲みに行って記憶をなくすこともなく。
ここまで来ました。つか記憶なくしたらこわくない?特に女の人とか?

自分の飲み方を知ってきちんとチェイサーもいれなあかんよ!
この時期まじで
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6836-81c3b395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP