蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

マダさんとデミさん 

このふたりは不思議な関係だよね。


ながのんは普通なんだわ。


Cure Rubbishは同性愛者ではないんだけど
言い切ります!あんな女の子大好き、
エロい男が同性愛者ではない。真舘←名指すな。

ながのんとかデミさんはありえなくないけど少なからずマダさんは男とは無理だな。
男にモテそうなのはマダさんやけど(=_=)
いや、デミさんか?

昨日はラジオのコメントダメだししたったからね。
若い女の子でーと言わない!って直接言ってきたのでね。
まぁマダさんなので許すけど(許すんかい)


友達
親友
仕事仲間
同志

ってのがCure Rubbishのお互いの肩書きだろうけど

マダさんとデミさんには
それよりも深くて浅い関係性が含まれてる気がする。

あえていうならば
兄弟。
双子。

なんか二人とも似てて似てない感じが
仲がいいんだけど、
テンションは逆なんです。だいたい
完全にってわけではないのですが
デミさんが元気な時はマダさんの機嫌が悪いことが昔あって
(今はそうでもない)

昨日も、
マダさんすげー機嫌良くて、デミさんが冷たかった( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )(←わしだけに)最後は頑張ってくれたけど

でも、普段でもそんな感じがする
二人揃って同じテンションがなかなかない。
ながのんとマダさん、デミさんとながのんは
二人とも同じテンション多いんだけどね。

デミさんに嫉妬するマダさんとかよく見るし
デミさんを褒めるというのをあまりしないマダさん。


その関係性は家族によくある
兄の真似をする弟
弟に嫉妬する兄
感じ
すごいふたりの関係性は深いんですよね。
他人じゃない感じがする。

2人は似てるんだよねやることが
性格も似てるかもな
ただ、マダさんが陽寄り、デミさんが陰寄り
そうそう!と納得するのはデミさんが多い。

もういっそのこと二人付き合えばいいじゃんくらいな気のあいよう。

あのふたりは言葉で言い表せないくらいの
絆がありそうな気がするのだよね。
壁が一切ない。
マダさんとデミさんの関係性でした。


今日の兄弟。
なんか恋人みたいなーー

遠くのながのんが哀愁あるわ
ながのん今の髪型好きだ!

マダさんデミさん二人とも可愛い

デミさんマダさんのこと好きなんだろうけど
これはあまりにも可愛そうだながのんが可愛そうだ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6843-a0307c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP