蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

誘われる 

わしよく誘われるなぁと思った。


ほかのバンド好きなキュア友さんとかから
オススメのアーティストのCD貰ったり

あげるから聴きに来てとか


この前もハーベストのときに
だからー来てよー彼のライブにーー
って引き抜かれ中。

うむうむ


うん、

わかったー


断るー!!!!


わしはCure Rubbish一筋なんですぅーー( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡
本当に一番に好きじゃないと
浮気するとその人たちが浮かんで楽しめないから行けないんだごめんな。そういうのアーティストにも分かるからさー
浮気できない不器用なんで(=_=)
Cure Rubbishに飽きたら行くよ(笑)

と言っても誘われる
1度でいいから聞きに来てー

あと、他の人からも(キュア友ではない)いろんなアーティストのCD貰うんだよね。
聴いて良いって思ったらライブ来てよーって


うぬぬぬぬ
モテモテやんわし

まぁ多分もう新しくアーティストにハマることはないだろうなぁ
もう歳も歳だし
Cure Rubbishで最後だと思う。
もともとバンドとかそんな好きじゃないし
なのに5年近くCure Rubbishハマってるのも珍しい。
多分、惹かれる何かあったんだろうなー
未だにわからんが(=_=)わからんのかい!
単に好みなだけではないとは思う。

とりま!(もらったCD)聴いたら負けだと思ってる!!から
貰ったけど聴くのが怖い(=_=)
音楽は好きだからね…

他のバンドとか聴いてもお金を払ってまで聞きに行きたいなぁっていうのはないでしょう。

私の中で知り合いからのファンは嫌だからね。
それはファンじゃないから
あくまでもアーティストは音楽が好きでアーティストが好きの順番じゃなきゃ嫌だ。

Cure Rubbishでも音楽好きがなくなったら
例えメンバーが好きでもファンを辞めようと思ってるからさ。

カテゴリ: その他

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP