蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

12月の笑顔のCure Rubbish祭り 

わしがTwitterで山ほどCure Rubbishの笑顔が好きーー言うてたら
デミから笑顔の写真が(ナイスタイム)



可愛いーーとか思ってたけどさ
ちょっとエロいよね!
男入ってるよねこの笑顔は!!

見る度に
見る度に
妄想欲に苛まれる私( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

(こっから妄想)
デミと一緒に寝てる朝
はぁーもう朝かーーと
隣を見たらこの顔?!

やだぁー起きてたの?!びっくりしたよー
??どうしたの?デミ?

んー?暇だからお前の寝顔見てた
可愛かったのに…もう終わりかー残念


という顔やろーーー(妄想豊かです)

最初に見た時カップルみたいって思ったのはそのせいだな


さーデミファン妄想するのですーーー(笑)




これは私が写した写真なんですけども


動画も別の時にとってます。
ごめんけど
upはしないよーあんな可愛いマダさん
独り占めします( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

マダさんはただ可愛い
寒くてワチャワチャしてる姿が愛らしくて
ヤバイですわ。

動画は小首をかしげてやばいーー言うてた

この画像も充分可愛いですけど

さぁ!次はながのんの可愛い姿を見せなさい!
お姉さんに見せなさい!

さぁさぁ!

12月の間にながのんの萌写真アップしてくれるのだろうか( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡
でも、ながのん最近おしゃれさんですよ。
カッコイイの

ファッションがマダさんかと思った(=_=)
男がファッション変わる時は
女が居る時だよ(=_=)

フフフフーーー


ほんまはライブでこんな笑顔をCure Rubbishにさせたいんだなぁー
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP