蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

おかんへCure Rubbish誰が好き? 

わしは割とCure Rubbishのライブ行ったーーーとか書いてるのを
LINEの日記みたいなのに書きまくってます。


もち、おとんもわしの妄想日記を生暖かく見守ってくれておりますし

おかんはこの前、Cure Rubbishの写真をダウンロードしてました?!!


これわしがアップしたやつ?!!!


はて?おかんはCure Rubbishを気になってるのか?
ちな、おかんおとんはこんな遊び人の私を
何も言わずに見守ってくれてまして

遊んでないで早く結婚しろなんて言わないです。
多分、9割諦めてるな……うん……。

小学生の頃 大切な友達を馬鹿にされたことがあって
親に友達や彼氏を紹介するのに抵抗があったりするので
今まで紹介したことないです。
友達の話になると嫌になります。

それ言うとびっくり
おかんとかだと恋愛相談とかしそうじゃーんとか友達に言われるけどね

うちの家はおとんは多分いい人なら誰でもいいよ。って優しい人なんですけど
なんかデミっぽいですうちのおとん(笑)
デミほどしっかりはしてない(笑)(笑)
優しいというか優男。
でも、精神世界に入りやすく
人の気持ちを敏感に感じやすいおとんなので
仕事辛くなったら休むんだよ。とか
心に染みるラインをくれます。

うちのおかんは割と交友関係にウザくて
少々世間体も気にするタイプ
お前には娘はやらんタイプですね。
多分この年になったら貰ってくれる人がいればいいやんってのはわかってるので
やらん!ってことはないだろうけど
仕事とかで弱音吐くと
あんたがちゃんとしないからだろ!と言われます。

そして逞しいし、男の中の男がうちのおかんです。
(まァ境遇が境遇だったのでね)

おとんがおかんでおかんがおとんって感じかなぁー。

そんなおかんですが
Cure Rubbishの画像を密かに取ってたので

これなんで持ってるの?言うたら

あんたが載せてたからよーー
追っかけてるんでしょ この人たち

まぁねーーーいい人たちだよーー
ねぇーおかん3人のうちで誰がいいと思う?


うーん……みんなカッコイイよね
都会の人やん。
まぁ、この人が好みかな?
(ちな、おかん63歳……多分Cure Rubbishのおかんおとんくらいの年齢やろーもん)


と指したのはデミ?!


お!デミさん好きなん?

うーん優しそうじゃない?
優しそうだけどきちんと芯はありそうで
守ってくれそうじゃない?この中で一番紳士そう。

(ちなオカンの人を見る目はごめんけど怖いほどあります。))


でもさーでもさーこの人は?(マダさんを指す)
おかん韓国のドラマ好きやん!よくない?かっこよくない?歌もすごーくうまいよ!

確かにかっこいいけどねーうーーーん(触手は動かないようだ)やっぱこの人だなぁ(デミさんを指す)


んじゃこの人は!永野さん!


この人イケメンじゃない!だから遊んでそう。遊んでるでしょうこの人!色々


いや、ながのんが遊んでるかまで知ってる関係性ではないので流石にわからんけどさ(=_=)

写真だけでここまで言われるCure Rubbish
ごめんよ。


ってことでおかんの大好き一番はデミさんでした!
確かにうちのおとんに似てるからね。
おかんが好きになるのもわかるわ。
さっそくあの萌えデミ写真をオカンに送るかー(送るな(笑))
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP