蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

親友と久々 

長崎にいる中学からの親友

モルちゃん。(旧姓が坂本ちゃんでサカモルモット→モルという名前になった。)
デミさんと同じく原型のないあだ名です。

その子からLINEがきました!
マッキーのツアーについてのLINEやってんけど

彼女は今初産
高齢出産です。

旦那は20代で180の長身
モルちゃんもわしよりも少し背が高くて
169cmあるから
長身夫婦。
聞いたら女の子かもしれない。きっと大きくなるんやろなぁ

話を聞いてて
3月に生まれるという話だったから

あー桜華(おうか)ちゃんって名前どう?


ふと浮かんだ名前……
桜花咲く時期の女の子ってええよねー
あまり人のお子さんに名前つけることないけど

ついつい
同じマッキー大好きな、長い親友なのでね
(2人でよく放課後は音楽室に篭ってマッキーを演奏してた。)

しかし、親友と旦那は同じ宗教に入ってて
そこの神様につけてもらうらしい。
そこの神様ーー桜華とつけたまえーーー

念を送ってみる(笑)


なかなかわしらの年齢での出産は大変やろうけど
幸せになるんだろうなぁ
ちな彼女のお母さんとうちのおとんが同級生やって
お母さんは2年前くらいに亡くなった。
その後の結婚で
お母さんは何よりも娘の子供を楽しみしてたんやろなとそれだけが( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

お母さんともあったことあるしお世話にもなったなぁ

産まれるまで彼女の子供は


桜華ちゃんや
人生をその音のとおりに
謳歌して言ってほしい。

それよりも母体
健康に気をつけれ
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6849-9ab0a054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP