蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

当たり前のように真舘ーーーお前ーー 

当たり前にしれっと
新曲をだす

この人



え?なに?どこで発表されたん??
って思いましたわーー

マダさん曰く彼ももれなく昨日は妄想族だったんで
同じやねぇー(笑)

新曲のジャケットも凄くセクシーで
今年のCure Rubbishはセクシーで攻めるのか?!
ったセクシー過ぎるけど!!


まだファンクラブのコラムにしか投稿されてないので
はっきりとしたことは避けますけど
多分今日あたりに大々的に発表になるでしょう。


私的に曲調は
ベースのよく効いたスローバラードなのかなぁと
お!え?
Cure Rubbishの一曲目にしてはあれやな
ノリノリ系やない??

いや、これは私の妄想なのでね


少しdeleteと似たような歌詞ですねマダさん(´・ ・`)
deleteは割と相手の行動をつらつら書いてて振り回されてるかんがあって
相手に対する主人公への気持ちがなかったけど

今回は表だって出てる感じ
歌詞の感じもなんとなく
deleteからこの曲って感じな気がする。

マダさんは片想いな曲と言ってたけど


片想いにしては
相手も「嫌味」で困らせてると歌詞で書いてるあたり
まだ、彼女は好きなんじゃないかなぁと思ったり
片想いというよりは駆け引きっていう感じがする。
どっちかというとまだ気持ちがあって両想いだけど
この先に行けない感じ
多分この主人公も相手が自分のことが好きだって分かってるけど
なかなか相手の気持ちに決め手にかける感じという曲ですね。

でも、二番の歌詞で
主人公も彼女を傷つけてるあたり
一度お付き合いしててって感じで
わかれた後なのかなぁー彼女は吹っ切ってて
自分はまだ好きなままって感じ
一番の歌詞はフラットに片思いな感じで

二人の元々の関係性が気になる感じですな。

なので私的には歌詞を見た時に

片想いか??って思ったのねー
嫌味を言ってるならば
相手も気にしてるじゃーんってね。

deleteにしても今回の新曲にしても
好きな人に振り回されてる主人公が可愛い( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

わしも振り回されてるから分かる
その主人公よ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
なぁ思わせぶりなことしてーって思うわー
ほんまに嫌いだって言ってほしいわ無視してほしいわ(=_=)
あんな笑顔されちゃそりゃやっぱ好きになるわな(=_=)

わし的にクリスマス前やし
幸せなラブラブな曲で来るのかなぁと予想してたから
びっくりでしたよー

デミが
クリスマスがーとか言ってたからきっと
B面がそんな曲なのかなぁ??


私のCure Rubbish新曲妄想ライナーノーツでした
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6853-bfcacfb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP