蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

今の若い子は 

私の職場の女の子は
すぐに男性に電話番号を渡す子です。
所謂、ゆるーい子ってやつ。

わしの周りにはいた事ないジャンルの子なので話を聞いてて

宇宙人を見てるみたい。
実際に話を聞いたことあるけど
見たことはなく

彼女はあそびたいざかりの21歳
イケメン君に心奪われ彼氏と別れて
その後、イケメン君に捨てられて

今は男友達とセフレ関係に……


色々と恋愛相談うけるんですが
私の今までと違った雰囲気の相談やし
まずあなたの気持ちがよくわからない。


なので、
あーいいんじゃないの?
わからないけど
私はしないよね……ごめん理解できない

この年になって衝撃的であります。

でも彼女の好きになったら電話番号を渡すくらいの勢いのある感じ少し見習いたいなぁと
羨ましくもあるが
これほどダメ男に引っかかってるのを見ると

わしは堅実で良かったのかなぁとも思えるわけで

なんとも複雑な感じ

そんな彼女がこの前白衣を脱いだら
キスマークだらけ


あんた何シテルのー!つか、彼氏いたっけ?

えへへへここもキスマークです(口元の青字)
彼氏いませんよ!その人とは寝てないですって!
そんな付き合ってないのにしませんよぉー

……。うん、そうだけどさー
べつにまぁあんたが好きなら(エッチからでも)ええんちゃう?(わしとてはオススメはしないけど今の若い子だとそうなんだろう)

うーーん私、彼好きじゃないですーかっこ悪いしー
私はソフトバンクの人がいいですー
(携帯種変してる時に番号交換したらしい)

いや、じゃ寝るな(=_=)

寝てないですよぉ(笑顔)
飲み屋でじゃれついててお互いにキスマークつけまくったんです。ひどいですよねー彼

……(衝撃すぎて無言)

やってませんからね!私軽くないですから!
でも。今日彼んとこにお泊まりなんです

……いや、お泊まりって


やりませんよぉー


……それ以外に何するん?


ん?夕飯食べに彼の家に行くんです。


……へーーもうさ付き合っちゃえよ


付き合いませんよーだって好みじゃないですもん!付き合うならイケメンがいいです!

家に行ったら覚悟しておかないと強姦にはならないからね。
つか25歳までにしなさい
そういう遊びは

ふと、最近、処女中が流行ってるらしい
男性が女に処女を求めるらしく
結婚するなら処女がいい!ってのが彼らのセオリーらしい

ちな、私の妊娠中の友人は、結婚する男性としか寝ない!!という子でした。
実際20歳のと社会の先生と付き合ってたんだけど
2年そういう関係にはならずに
彼が我慢出来ずに別れを切り出されたらしい
それから彼女はバレンタインになると好きな人に告白して玉砕してて

去年のバレンタインに20代の若い子と結婚。
そしてすぐに妊娠

お前らも遊びまくって傷物してるのに
なにいってるんだ!ふざけるな!!
って思ってたけど


ふと


男は遊んで箔が付く 価値が上がる
女は遊んで箔が落ちる 価値が下がる


蒼さんの恋の名言が出ました。
わしは好きな人にも自分からLINEとか教えられないわ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
恥ずかしくて
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6857-3ecefd86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP