蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

Cure Rubbish聞くだけにしといて 

聞くだけにしといてー


来ましたーー


心理テストはね細かい設定は自分の頭の中でとどめて
そこから直感で選ぶから

理由とか聞いちゃだめ!!


そう細かいよね!デミわかるよ!


マダさんの辛口人生相談


人の顔を覚えられないの投稿したのは私ですが

実は割と覚えるほうです。

何故にそんな質問をしたかというと
時折マダさんが

…この返答、お前覚えてねぇだろ!という

当たり障りのない返事をしてることがあって
それに確証が欲しかったのだよ。

わしはそこで
マダさん覚えてないでしょ?

って言ったら

いやーそんなことないよーー(とポーカーフェイス)
と言ってる時に

ぜってぇこいつ忘れてるわ
どうにか、マダヲの覚えてなさを暴きたい!


という気持ちで投稿した

鬼です(笑)(笑)
しかし、さすがマダさんやはりかーとな

もれなく企業秘密とシャットアウトされましたね。
見事に(=_=)チィっ!

誤魔化された…


しかし、人の覚え方はマダさんと同じ!
珍しくマダさんと気があいました

そうそう!
私が調剤ミスをした人を覚えて
私はあえてそういう人に駆け寄っていくんです。
そこからミスした人とよく仲良くなるんですよね。

お客さんに悪いことをしたのに
そのお客さんと私は友達になることが多いのは
そのせい
あんたら怒ってる人と仲良くなりやすいよねって
言われるのはそれなんだよね。


相手に酷いことしたから
次は失礼なことは出来ないとか
そんな思いから
間違った人とか覚えるんだよね。


マダさんわかるよ!それわしと同じ同じ。


まぁ時折何も無い人は忘れるけどなー

恋愛相談はマダさんはバッサリですもんなぁいつも
でもでも、マダさんの言うのは一理ある。


わしも確かに追う方が好きーーって言うてたけどね
多分ね運命の人ではなかったんだなぁ

確かに問題は簡単だなー確かに確かに

でも付き合ったときとか自分が追った人の方がテンションが違ったりもしない??
付き合い当初のテンションの高さが好きだからなぁ
だから追う方が好きなのかもねー
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6867-c7b4859e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP