蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

夢が最悪だ気分悪い 


昨日のライブ
マダさんこんな素敵な笑顔

いやー相変わらずええ笑顔ですな
好きです!もう好きです


と言いたいですが
この人の夢を今日見まして
テンションダダ下がりであります。


つのもマダさんから直接出禁を食らうの巻。



もうねーそん時に言われたマダさんの言葉は
丁寧で言葉を選んでたんだけど
辛辣で…
まるで怒りを抑えようとして、頑張って落ち着いたような物言い。

私に対してとてつもなくイライラしてて怒ってたのがわかる感じでした。


私は何故か大阪のライブに行ってました。
サプライズで行こうかなぁ程度で
そん時はマダさんも気づいてくれてびっくりしてて
でも、わしはそれが嬉しかったか楽しかったのか
隣の人と喋ってたのですね。
たまたまお友達になって
音楽とは違うことをね。

何度もマダさんが
警告みたいなのを出してたのしれっと
喋るなーみたいなね

でもわしが楽しくて無視してたら
三回目でマイクを通して

あのさーごめんね
ちょっと言わせて…
完全に真剣に聴いてくれとは言わないけど
何か片手間に聴くなとも言わないけど

周りの邪魔はしないでほしい…
なんて言えばいいか
わからないけどさー

まぁ、そういう人は聞かなくてもいい
片手間で聴いて、邪魔するならば

むしろそれならばその人にとって
その程度の俺たちの音楽ならば
僕達の音楽を聞くことで時間をとらせてて
申し訳ないし…
はっきり言えば…ここから出て行って欲しい
申しわけないけど…

では次の曲です!

と歌い出すマダさん

あ!自分のことだと落ち込み度が過ぎたと反省
下を向いて動けなくなって
ふと演奏してる
ながのんとデミさんを助けを求めるよう見るが

ながのんやデミさんも
わざと私を見ないよう演奏してる。

あなたをかばうつもりは無い
真舘の言う通りだというのが
ヒシヒシと伝わってくる。

だよな?だよねーと震えが出てきて


あーこれって出禁ってやつかーー

って仕方ないとライブハウスを後にする私。
でも諦めきれずに周りをウロウロしてたら
私がいなくなってより楽しそうに歌う
マダさんの声が…

( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
かなり切なかった( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

泣きたいけどマダさんから
出ていけと言われたショックにひとりウロウロ

そしたらキュア友さんが
パタパタやってきて

あ!蒼さん!!Cure Rubbishはまだ??

っていってて
何も考えられず嘘をいう私

うん、まだ…


そんな夢でした。
夢だよ!マダさんから実際言われてないけどねー
目が覚めた時

まじでよかった!!!と思ったわ今日の夢
悪夢とかもあまり気にならないわしですが
流石に今日のは嫌な夢だった。

多分ね
実はこの前のアコースティックライブで
いらっとしたことがあって
気になってたことが反対側の人たちが曲中にバカ笑いしてたのが気分悪くてね(=_=)
どう考えてもCure Rubbishのことで笑ってるんではなくタダの雑談なのね(=_=)
MCなどの相槌で笑うならばわかるんだよ。

多分それを覚えてたのか…


でもなぁー以前、
1度マダさんからムカツカレタことあった
ライブんときに
俺の話を聞けーー言われた。
スマンそん時は(=_=)
かなり前だけどなそれ

夢のせいで思い出したわ(=_=)

スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6869-fda9987d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP