蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

引きずる私 

この前のマダさんからの出禁の夢が私の中で
今年一番の悪夢です。



未だにここに書いた記事を見た途端に
悲しくなり

切なくなり



もうどうしようかと


いや、実際に言われてないのに
言われた気になるわ。



マダさんから嫌われるより
ショックですわ(=_=)


そんな言われないようマナーのいいファンで居たいよね

私としてはライブ中のマダさんの笑顔が最近可愛いので許す!!
マダさんライブ楽しんでるんだろうなぁって感じ
この前の大阪のやつの笑顔も素敵やったし

イベントのときも動画とってたんやけど(わしが動画撮るのは音合わせの時だけ)

マダさんの声が低めから→甘い声に変わったとき
の表情が崩れるところが
まぁ可愛かったなぁー
ニヤニヤしながら何気にこちらのカメラ目線でした( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

マダさんは声でわかるのでね。

その動画はアップはしないよーー
私の宝物なのでねー
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6872-3de25302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP