蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

…くるな 

ライブが近づいてきて

夢にもCure Rubbishが出まくりです
蒼さん楽しみにしてると夢に出まくります

今日はデミとペアルックしてる夢みたーー
ピーコートをきてたんだけど
フード部分だけ外がストライプで中がギンガムチェックだったんです。ピーコート自体は無地の黒で
後ろからのアクセントが可愛いピーコートで
気に入ってかったら

デミが同じの着てた?!


うわー一緒だ!と思いつつもなんか恥ずかしくなってしまって
デミには言えずというほのぼの夢でした。

今日はながのんの夢が見れるのか!!
マダさんの夢が悪夢で
デミのがほのぼのだったので

ながのんとは幸せになれるかしら?
やべながのんと新婚生活してたらどうしよう??

大ちゃん!あーんして♡とか
してたら

自分キモイな(=_=)
もしながのんとの新婚生活ならば
夢でアーンをする!!と決めとこう


(そんな出来ないつーの)

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6875-55c964c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP