蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

師走… 

今日は過去に見ない
枚数でした。

200枚行くかと
薬剤師4人で(=_=)


しかも薬がぎりぎり
お願い!来ないで
と薬と睨めっこ

あと一つです
もうないです!!

って言葉が飛び交ってた。


そして疲れた。


でもね笑顔で頑張れたよ
この師走の駆け込み寺

頑張られたのはなんでだと思う


そうとうとう明日の
Cure Rubbishのワンマン。


それだけが今日のモチベーションだったの


ここまでキツかったのは
ここまで辛かったのは


きっとねー

明日がいい日になる予感!
いや確信


そう思えるんだ。


Cure Rubbishは気負わずいつもの
楽しそうな姿を見せてくれるだけで
私は嬉しいのだよ!


でもね、このライブが終わったらとてつもなく
抜け殻になりそうだ。
多分、泣いて過ごしそう( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
いや、クリスマスもCure Rubbishと過ごしますよ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

でもねそれとこれとは全く違う
ストリートともまったく違う

ワンマンというそれだけ
だってさー思いっきりCure Rubbishの音楽を体に詰め込めるのさー
知らない歌とか、合わない歌とか聞かなくても良いんだよーー

なんて幸せな時間(〃^ω^〃)


抜け殻だけは気をつけよう
まだ仕事は来週まである
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6876-c1ac62fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP