蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

Cure Rubbishの夢 

私は楽しみなことがあると
その事の夢を見ます。


マッキーのコンサート前は1週間フルでマッキーが出てきます。
あと、ハマるアーティストも夢で決める感じです。
神話も連日夢に出てきたので、私、好きなのかなこの人たちって思ってどっぷりハマりました。

Cure Rubbishも夢で何度か出てきてよく出てくるのでハマりました(笑)
ほんまは音楽やで(=_=)

でもかなり楽しみじゃないと出てこないです。
ほんまに心から楽しみにしてないとない


Cure Rubbishが夢に出てきました。
一応他のメンバーも出てたんだが印象に残ってのがこれ

まず、マダさんからCure Rubbishライブ出禁を食らって
自分で言うのもなんだが未だにトラウマで
泣きそう…
怒らずに冷静に落ち着いた声が怖かった
リアルすぎて普段は夢とわかるのに夢とわからんくらい
私の中で悪夢ですこれ
人生一の悪夢です。

その後デミが出てくれました
デミとはペアルックを着てました
同じピーコート着てて
言いたかったけど恥ずかしくて言えなくてモジモジしてて
デミ可愛かったなぁー

そして今日はながのんの夢
多分少々見なきゃいけないという義務感にかられてた感じで
3人はでず
ながのんがポンッと出てきて

ニコニコこっちをみて笑ってるの四方八方が真っ白で
居るのは私とながのんだけ

私もながのんをじっと笑顔で見てるのね。

しかしそれが微妙な距離感で
遠いんだわ
お互い近づかないようにしてるんです。


そして終わりました。


なんのラビリンスなく


今日の日を迎えましたよ!
無事3人の夢見れたぜ

今日会えるのは夢じゃない3人だ
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6879-4961f8e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP