蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

終わった 

もうねー悲しくて仕方ない( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
思い出しただけで泣けてきて
切なくて


あーわしのCure Rubbishは終わったーーーって

今も切ない多分帰ったら泣いてると思う。
いや来週も行くけどそうじゃない



Thank youのとき嬉しくて
さらに寂しくて
もうどうしようもなくて



それをデミに見られてた(=_=)
デミからすっごい泣いてたね。って言われて

デミ恥ずかしいからそれ直接言わないで!
とパタパタシールで叩いたった

ながのんは意地悪だ。
ホンマに意地悪だ(=_=)
私が泣いてるのわかって
どこが良かった?って
いや、多分湿っぽくしたくなくてやってくれたのかなぁ
ありがとうながのん

マダさんはいつも通りでしたけど
それだけかい(笑)

でも、私は知らなかったけどデミも泣いてたって聞いたよ
ダブルアンコールのとき…

キュア友がデミさん泣いてたからCure Rubbishのドラム辞めるのかと思った。と言ってて
今日のデミさん変だったらしい
すごく男らしかったって
確かに喋る時声を落としてたよねー

そうだったの?わしもその時寂しくて泣いてたから
わからなかった。

くそー自分のこと差し置かれて私のこと馬鹿にして!デミのばかーばかーー

それはいいとして
やっぱ予想を上回るライブでした。
隣に大好きな人たちがいて

アレンジも色々変えてたけど
私にもわかった!

ダブルアンコールもデミのドラムのリズムで
over and overだってわかったし!!
だいたいイントロでCure Rubbishの曲はアレンジ入れててもわかるようになった。

私もようやく+youらしくなったかなぁ

knockでは流石に泣いた。
サビの焚きつける感じ
サビの重ねかける感じが本当に好き


多分ずっと泣いてた。
最後はさびしくてないてた。
もうこの幸せなひとときは終わってしまうんだな

このひとときはもう戻らないんだなと

でも一瞬一瞬私には刻まれてる


マダさんの満面な笑みとにっこり笑いかけるその笑顔と
歌詞を落とした時の少しこわばった表情とか
ギターに集中してる姿とか
客よりもジャンプしてる姿とか
何よりも曲調に合わせてじっくり歌い上げるその姿とか
今日は1段と目が線でした。

ながのんの
ベースメインのときのしてやったりの表情とか
髪の毛振り回してる姿とか
デミと意味のわからない寸劇をして
え?って顔するところとか
当たらなかったA18番の人に
なにかあげなきゃ!と心配する姿とか
(カッコよかったよ!ながのん)


デミの満面な笑みで叩くドラムのビートとか
一心不乱なステック裁きとか(何重にみえたか)
時々びっくりするようなタムの音とかもあったなぁ
今日のデミは男らしくて力強かったなぁ
久ネットをふられて強ばる顔の表情とか
でも割と今日はデミは落ち着いてたドキドキしてるようには思えなかったよ。

Cure Rubbishに全部引っ張られました。
3人が楽しく演奏してる姿がじっくり見れて
もっちゃんいっちゃんも楽しげで
それが何よりもよくて
何よりも最高で


悲しい( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


だめだ
ごめんダメだ今日は


泣いてばっかだ
詳しい感想はまた明日でええかなぁ


でもそれくらいとっても良かったってこと!
本当にCure Rubbishありがとう!

マダさんの真面目な言葉にも嬉しくて仕方なかったよ
わしを出禁にはしないよね?


キュア友ちゃんは新幹線間に合ったそうLINEがきました。
本当に良かった。
私1人ヤキモキしてて周りに迷惑かけました。
スタッフさんが気を使ってくれてよかったよかった。
本当にすみませんでした。
そして、いいよと言ってくれたファンの方本当に有難かったです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6881-0cc2836e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP