蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

なに!! 

さっそく虜を取り込む(まさとさん化とてつもない)



しかしUSBつけても反応なし



なぬ?
iPhone認識サレンノダ
マッキーはiTunesで購入したのでダウンロード関係なかったけど


虜はWebで購入したできず!
CDからやし
何故にってわからん
アップルストアでヘルプしても無理


みたら

Windows10になってiTunesが認識されない


らしい!
認識されない人!Windowsやないか!10は勝手にダウンロードされるからなーー



なんかウダウダ書いてるけど
平たくいえば
iTunesのUSBはAppleなんとかっていうUSBらしい
でもWindowsにドライバーとして認識されてるのが普通のUSBしか認識できんようにされてるから
その専門のUSBハブをダウンロードせねば
認識できんらしい


なのでコマンド入れててもフォルダーから探し出し
そのハブをドライバーに追加


そしたら認識されたよーーまぁ時間かかるがな

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6882-8c308536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP