蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

虜… 

帰ってパソコンと格闘!
いやはやはやはや


虜のCD入れなきゃ!わしの明日は始まんねぇ!

って夜中1時まで頑張りました(。ì _ í。)


虜はライブで聴いた時から
うわ!ベースかっこいい!と思わず声に出たくらい。
CDで聴くとさらにベースが
存在感ありますね。
特に2番目のベースが途轍もないです。

カッケーーながのんカッケーー

虜は永野に虜ってわけか!
なるほどー(納得すな)

やばいなぁベースしか追ってない
これも、ベース曲仲間入りですぞ


callは
あ!デミが言ってたクリスマスらしいって
パーカッションが、クリスマスね!
なるなる!
歌詞をみてても
何がクリスマス?と思ってしまった。

割とゆったり系で
聴かせる感じですね。
でもね、両方共ロック感がなくて
どっちかというとpopより

最近Cure Rubbishのポップ感が増してます。


曲調がどちらともCure Rubbishらしくないんですよね。
特にcall

歌詞は内容的に同じような感じ
虜が少し棘のある。リアルな感じな歌詞なんだけど
callは甘い感じの全面に気持ちを押し出した感じ

両方共。片想いの曲ですね


クリスマスには聞くには切ねぇわ

どっちが好きかといえば
意外性といったらcall
Cure Rubbishらしいラブソングと言ったら虜かな?

いや、選べねぇー

カテゴリ: その他

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP