蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

昨日のライブ 

途轍もない曲数歌ってんな!セトリにすると
すげ!!!3時間だってさ
Cure Rubbishで3時間なかなかレアじゃ!
なんか嬉しいね

何がってーかね

Cure Rubbishが次に歌う曲がわかる自分が怖い!!すげーCure Rubbishとのつながりを感じた。
いやね、イントロのコードを弾いてるとかならばまだわかりますよ!

何故かメインにジェントルマンがはいってなくて
キュア友にジェントルマンはアンコールの1曲目だと思うよ!ってアンコールしながら
話してたんです。

情報リークされてません。
なんかとてつもなく確信があったんですよ。
この曲は絶対にアンコールの最初に歌うと…

そして、始まったところ
リアルにジェントルマンから始まって
やばいくらいに鳥肌立った(๑°ㅁ°๑)‼

自分エスパーか!

これだけ追っかけてたらCure Rubbishのことも分かってくるさねー
以心伝心ですぞ!マダさん!!

今回のセトリは割と緩急が激しく
アップテンポが3曲くらい続いたなって思ったら
ゆったり系バラードがきたり
とライブ中に緩急すげーって思わず(笑)
だから少し珍しなセトリ。
(これって逆に結構疲れるんだよね(笑))

なんか、セトリの間にcolorが入ってたのにびっくり
あれ?これってcolorもうくるの??って感じ
colorのラスト感がCure Rubbishって感じですからね。
でも実際セトリ見たら最後の方やったな

でもcolorの蔑ろ感が(=_=)


でも、だいたいCure Rubbishの曲は読めます(笑)
最初あたりにアレンジ変えた曲を入れてくるCure Rubbishですが
repeat outは題名出てきませんでしたが
私の中で歌詞がもう出てた(笑)

やっぱり!!って


毎回ほぼ言ってますけどね…

時々こっちかーって感じの時もあるけど
今日は全問正解ーー

マダさん歌詞を落とす度に顔が強ばる。
ええんやで!有名某M原さんも
ホンマにここええ所やねん!ってところで

落とすねん。

多分ね気負いすぎる
ここはよく見せなきゃって思うと詰まってしまうんだね?だから大事なところで落とすボーカル多いぞ!

でもそれは仕方ねぇギターしながら曲に気持ちを入れつつ歌ってるから
そこがええ所やねん!マダ!
バラード系の歌詞落としはショックやな
うんうん。

でもそれを払拭するほどknockは凄かった!
私の中でほんまナンバーワン!!!


そして、MC
私的にながのんとデミの寸劇がよく分からんかった
なんやなこのふたりは

ながのんのえ?って顔がまたね笑えた。


久ネットではながのんからふられて
顔が強ばるデミ

顔がオカシイ(忘れた)

って言ったら
顔がおかしいって…(苦笑)


拾われたლ('꒪д꒪')ლ
結構離れてたのに 声聞こえるもんなんだな
(まぁわしの声は通るって言われるがな)

マダさんからも話を振られ(笑)

結局いつも通りにマダさんとながのんに助けられ久ネット終了。
缶バッチの種類が多かったゴメンなさいとな
確かに
まぁあまり、何も思わなかったよ(笑)
大丈夫!!

律儀だデミ

タオルとキーホルダーがあります。いいですよー

え?どっちがよかったんだ?とデザイナー真舘から突っ込まれるデミ

え、あ、タオルです!

うんうん(満足げ)

マダーーお前(笑)強気です
マダさんのタオル ピンクのカワイイデザインでした

物販のキーボードですけれど…とマダさん
あ!キーボードじゃない!

大爆笑

900円のキーボードなんてどれだけの値段やねん

ホテルの鍵みたいでしょ?とマダさん
531なんてどんだけ大きいホテルなんだ?

とマダさんとながのん
ホテルの鍵は物販出た時に思ってたのでやはりそうやってんなぁって思いながらきいてました。

やばいなぁ今回は記憶が蘇らん楽しみすぎて我を忘れ過ぎました(笑)

あ!そうそうデミのライブ前の注意事項での
掛け声が楽しすぎてーー
デミのやることならちゃんと乗るよーーもち!

それなんなの?とマダさん
やってみて!
と言ったから

やりました!もれなく

なんかマッキーのコールアンドレスポンス思い出したけど
マッキーのやつはマジでむずいねん!

いつかデミのドラム&レスポンスしたいなぁー
デミがリズムの刻んで私らがそれた合わせて手を叩くのね!
それやりたーーい!!
喋りが苦手ならそれがいいなぁ


最近、ながの親衛隊が増えたかなぁー
とながのん。
今とりあえず幹部はデミだからさー

そういえば学食の焼きそばパン パシられてたデミ。
俺の親衛隊入りたいやついつでも言って来て!

入りマース!もちもち!!
焼きそばパン持ってくれば入れるのかな??

マダさんはそんなじゃれ合いには入らない
つまらない男ねー笑

と思ってたらアンコールで首根っこ捕まれやっえきた服装がツリー、ながのんが寸胴のサンタ
しかも鈴が付いてて
シャンシャンなるねん
歩くと…

マダさん曰く、1000円で買った服らしい(洗濯しずれぇなぁー)
マダさんにしては大冒険した衣装でした。
購入の時に高い場所にあったからあれをくださいという度に音が鳴って恥ずかしかった。ここの非じゃないんだよ!音が!!!

ファンを楽しませる度に素敵な努力ありがとうマダさん( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
鈴の音を消すのに大変だったと…

お前のは鈴が二つだからそれぞれ手で押さえればいいけどさ、俺のなんか沢山ついてるから

って抑える姿が可愛かった!
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP