蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

失神 

久々に朝からブラックアウトしました。


あー失神ってやつ


最近ブラックアウトないから
スタっと立ちがあって服着替えようってしたら


大きなぐわんという眩暈と立てなくなって
その後目の前真っ暗
目が覚めたのは
1分後

こんな長い間の失神は初めてや

頭じんじんするし
気持ち悪くなる。


最近体調はええから大丈夫かなぁ思ってたけど
やっぱCure Rubbishのライブに行けるだけで
身体は動いてたらしい
(どれだけ好きやねん)
それがなくなって
体のガタが出てきたんやな

一応、わしは眩暈あって(内耳性でなく、多分脳やねん)
検査しまくって耳は正常言われたし
ただ、右目の眼球がむっちゃ振戦しとる言われた。
起立性低血圧も調べたけど順調に上がってたが看護師の測り方あかんねん。
(暫く横になって血圧を測って、また寝て、血圧測るねんそれを2.3回繰り返す)

頭痛がないだけまだマシやけど
(頭痛、眩暈は気圧が悪くなると出てくる)


脳をみてもらって異常もないから


ベタヒスチン(目眩の薬やな)
マクサルト(偏頭痛の薬)

飲んでたわ。安定剤とかはのんでないで
多分世間からしたらわしは率先して安定剤飲まなあかん部類やろけど(変人やし)

マクサルト残り3錠しかない(=_=)
高いねんぞこの薬
頭痛にマジで効くねん!5分くらいしたら
あれ?頭痛してたっけーみたいになるから
わしには合ってるんやろな

さらに 元々、わし体の割には血管が細いから虚血系なのだよね。血管細すぎて冬は弱いし(太ることで身体あたためてる)
脚とかも以前足を切断せなあかんくらいの凍傷になってしまったこともある。だから顔が白いねん。
さらに月の時になるとさらに真っ白通り越して真っ青になるので
男性職員に毎月心配されるねん。

蒼ちゃんいつも白いのに今日は真っ青だよ?大丈夫?

あー(月のもの)大丈夫っす

いい加減察しろって思ったわ毎月心配してくるから…

多分将来的にバイアスとかもう今飲んでもいい感じ
点滴の時 血管も細いから子供用の針を使っても手が真っ青になるし
痛い。腕から手の甲なんかいも点滴の場所変えるくらい注射のところが真っ青になる。
数ヶ月取れないからもう訴えようかと思ったわ(ないし)

蒼さんは大病しない方がいいよ。点滴できないと言われたことある。

しかも肉が邪魔して看護師は挙ってあなたの腕は採決したくないって言われる。
あ!デミの腕はみんなしたがるなぁ
あの血管欲しいーー
デミが欲しいーー


ってことで
今日はデミの夢を見ました。
夢でわしはすげーデミが大好き過ぎて
何故か私は大学生でデミも同じ大学。
サークルで一緒やってんけど
わしなかなかデミに話しかけられんねん。好きで
(乙女や自分)

俺もう帰るわーみたいな感じで
自転車に乗って帰るデミを
ついつい追いかける私

やばいストーカーだ
って思いつつ

デミは気付かず自転車を走らせてたけど
途中でわしに気づいたみたいで巻き出したみたい

あれ?ここデミの家の方向じゃない
まさかバレたって思って帰ろうとしたら

デミと遭遇

あ!(しまったって顔)俺の家そこなんだ

あ、はい、そ、そうですか

何故家を教えるのだろうとドギマギしつつ

夢から覚めました。
いやーなぜにデミ(๑°ㅁ°๑)‼
自転車漕ぐデミ颯爽としてカッコよかったー


スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6887-4eed6389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP