蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

メガネ  

私、メガネフェチであります。

特にマダさんのメガネが好きです!
マダさんほどメガネが似合う人はいません。


メガネ好きだけど似合わない人は
好きでもないです。


私のベストグラシストはマダさんです!
彼ほど似合う人はおらん!


というかマダさんは眼鏡がないと怖い(๑°ㅁ°๑)‼
目が怖い( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )←何気にひどい事言ってます。


というか最近は

メガネのマダさんが好きなのか?
マダさんのメガネが好きなのか?

まぁメガネは大好きだけど
そもそもマダさんを好きなのか???


という境地に陥ってる次第で
自分の気持ちさえもわからない感じです。

嘘です(笑)確実にマダさんは大好きです!勿論



でもメガネも少し好きです(=_=)

でも、マダさんのメガネ
ワンマンで見ることないのですよねー

マダさん曰く
汗でメガネ曇るからーーってリアルに言ってました。


そんなマダさんが

私のために!

私のために
(…)


私だけのために!
(チゲぇ)
マダさんメガネをかけてくれてました!



私、歓喜!

そしてチョーカッコイイ!
チョークール

マダさんの眼鏡姿って理想形なメガネ男子やない?
すげー知的に見えるし
実際頭いいけどさー。頭の回転が早いと思う
子供っぽいけどねー


というかマダさんのメガネが最近多くて
私的には大満足
カッコイイマダさん見れるしーー
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6888-6af372f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP