蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

以心伝心 

ってのはないと思うんだよね。

脳の記憶を引き出したり
脳の記憶の断片から推理されることから

引き出される繋がりが


以心伝心。



つまり無意識にその人について聞いたり
話したりすることで
繋げてる気がする。


そう思ったら
なんかつまんないし夢がないって思われそうだけど
そうじゃないんだよね。

そこまでその人を思えるだけの
エネルギーがないと
それは起こらない
好きじゃなきゃ以心伝心は起こらない。

その人のことを考え続けて
過去の言葉も思い浮かべて
すごい時間想ってるんだろうけど
それが苦にならないのは
好きだからこそだと思うんだよね。

興味なければ考えもしないし
好きでも生半可ではなんか面倒臭いって思ってしまう。

だからあったこともない人との以心伝心はありえない(笑)

図書館に私を好きな人がいる
以心伝心出来てる
でも顔も知らないし住んでる場所も名前も知らない
あったこともない

どうしたらいいか?


それなら以心伝心して聞きなさいって私は応えたがな(笑)
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6889-b753f4fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP