蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

あーーーやっぱよかったーー 

色んな事しながら

まだ反芻してる。
普通だったら2、3日で興奮を冷めやらぬ
現実に戻るんだけど

今回はまだ先週のワンマンを引きずってます。


今年最後のワンマン


なんで泣けてくるかわからんけど
切なくなる。ライブでした


え?
自分的に切なくて、なんか寂しかった( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
この気持ちはよくわからないけど

漠然とした寂しさと切なさとこころづよさと



…この時代の人はね
愛しさだけどさー
言わなあかんやろ


なんかとてつもなく寂しさが胸を覆ってね
別にわしがCure Rubbishのライブには行かないとかそんなんも今はないし
Cure Rubbishが解散とかそんなんを聴いたわけでもなく

いや、デミさんのあの表情…Cure Rubbish辞めそう!とキュア友が言ってたけど
それは紛れもなく根拠の無いことで

ライブ中はなんか渋かったけどなデミ


つかさーマダさんとデミっていつも表情が対照的。
この前のライブでも
デミがクールで思いつめてる感で男らしい中
マダさんは始終ニコニコしてて可愛かった
(動画も正反対でしたね)


実はこの2人は合わないのか?
合わないのか???

ながのんはマイペースであの人は気持ちの抑揚はまっさらですよね。
安定してる人です!!


ワンマン楽しかったといえば楽しかったんですけど
反面、切なさが込み上げてきて
今も少し泣いてる( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

来週も多分Cure Rubbishのライブ聞きつつ
この前のワンマンを思い出してる気がする…

いや、面倒臭い反芻やな!それ


良かったんだろうか?
いや、良かったと思う。

楽しかったんだろうか?
確かに楽しかった!!


でもその感情の裏に切ない、寂しいというのがまとわりついててどうしようもない気持ちになる。

なんやろこの不思議な感情は…

答えの出ない感覚に答えを出そうと
後ろ髪惹かれるから
きっと、私は過去にこだわり続けてるんだと思う

この感情に折り合いつけられたら
きっと純粋に楽しかったライブって思い出せる気がするよ。


答えは出るのか
だからこそ
先週に戻りたい

あー多分今度の新曲のせいでもあるかもなー
クリスマスに合うっと言ってたのでラブラブ系だと思ってたのに
二つとも同じような感じやん(=_=)
なんつーかこれほどA面とB面が似たような
歌詞というのも珍しいね。
二つとも曲調は違えど片想いの曲やし
歌詞を変えてくるかと思ってたからねー


あ!だから寂しいのか切ないのか

この時期に(=_=)


コタエデタ

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6894-90ef0cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP