蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

今日クリア 

したかったけど無理


ミートピア

みてるたびにキャラクターに感情移入してしまい
自分のキャラも可愛い

写メ忘れたんだけど
デミとながのんがこんな会話してました。

デミ「ながのんってマイペースだよね」

ながのん「そう?」

デミ「他人のHPバナナ食べたり」

なかのん「傷だらけじゃ戦えないでしょ?」

デミ「人の後ろに隠れたり」

ながのん「痛いの嫌じゃん」

デミ「そういうの羨ましいよ」

リアルでもいいそうなこの言葉
ながのん!私は君の気持ちがわかる!
そういうわしのキャラもマイペースだ

そしてその後のマダさんとデミの会話

マダさんが
デミは優しいね敵にも優しくして
逃がしてあげるし















デミーーお前はーー
私のリアルのデミ像でもあります。
デミはいう時は言う男ですから!!
パッと見 流されてるように見えて
冷静に考えてダメだと思うことはきちんとやる
男なのです!デミは!!
そういうところちょいちょい見かけてるので(´∇`)

多分そうやろうなぁって
割と正義感の強い人だと思うのです。





喧嘩はやめてーー(//∇//)といいつつ嬉しいーー
あおいが気になるなぁ言って二人バチバチ
こんなイケメンにこんなんされたら
もう幸せ過ぎるーー

でもそのあとデミから意味深な言葉を…
戦いが終わってから言うってさ(//∇//)

なんとなーく
あおいはデミとくっつくのかな?

実はこれまではながのんと仲良かったんだよ。
でもお互いマイペースだから戦いで助けたりしないんだわな
そしたらデミとマダさんに抜かれてた。


その後仲良くなった二人
このふたりのやり取り本気萌え

















買い物を間違って泣くデミをリアルに考えてみたわ。

か、リアルでも可愛すぎるー

多分本物のデミだったら買い物間違ったら落ち込んでるんだろうけど(笑)
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6896-e0edde95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP