蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

デミが前向きと本当に伝えたいこと 

すげー最近のデミが前向きや!!
ブログが
来年のデミに期待!
昨日もきれっきれだったし

今年のCure Rubbishのライブも終わり
ながのんにもハッピーバースデー言うたし

マダさんからは今回の曲どうやった?って聞かれて
とても良かったよー毎日聞いてるってそれだけ
そんなん軽くないんだよ!私の今回の曲は!!!!マダさんわかってくれ!
うまく伝えられないだけだ

マダさんから曲について聴いてくることないのにね(=_=)軽くあしらってしまった

3つの中で一番好きなアルバムだったから
それ言えばよかったーとか後悔の嵐
いや、曲について話したら長くなるんだよわし
ここが良かった良かった言い出したらとてつもなく時間かかるから
ほんまに良かったしか言えんのだ

ながのんとはこの曲がここがいいとかこれはこうしたほうがいいとか
むっちゃ話すんだけど

マダさんにそのこと振ってもマダさんは
あまり話に乗ってこないので
私的にマダさんには曲の事はタブーと思ってたんだよね。

なかなか珍しい自体だったからなぁーマダさんから曲について振ってくるの。でもお手紙に書いたからええかなぁー


伝えたいことって本当に伝えられなくて自分が嫌になってしまうよね。


本当に(つд⊂)

この事をマダさんに伝えたいマジで

関係ないけど物販にいる時に
マダさんじっと見てました。
マダさんの所作を見てるといいところのお坊ちゃんなんやろなぁってつくづく思ってしまった。(今更やけど)
それか御両親の育て方がよいかとっちか…ええもの身につけてる人やなぁふと思ってしまった2016年

動きに男性的な粗さがなく
繊細というか…綺麗

こういう所作ってのは気をつけて出すものでなく
今まで身についてきたものだから
だそうとして出してないのでね。

女のわしが身につけなきゃいけない感じ(笑)
マダさん見てると女として恥ずかしくなるわー
ザッパすぎるからなぁー

Cure Rubbishのファンの方から
蒼さんですか?と言われました。
Cure Rubbishでは初めてですかねー

あまり、お話できませんでしたが
ここを読んでもらってるようで
ほぼ偏ったブログですが
嬉しいやら恥ずかしいやらで
対応悪くて申し訳ありません。
ありがとうございました!これからも
Cure Rubbish応援していきましょう!

私こういうサプライズにも弱いのです(T_T)

Cure Rubbishのファンも見てるのね…
まぁマダさんも三年前にこのブログ見てる言われたから見てるのか(T_T)
そんときもマダさんに対してCure Rubbishのファンの方と同じ反応したわ…

私にリアルで蒼さんですか??と言われると露骨に嫌な顔しますのでご了承ください
過去にそれで嫌な思いをしてまして

なるべくならば

あれが妄想甚だしい蒼かケッ!!
っと心でそっと思って頂くと幸いです。
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6903-3f596e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP