蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

クリスマスだからといってリア充が全員幸せだと思うなよ!! 

遠恋の後輩が


朝からやる気なさそに出勤。



どしたーー?いうたら


彼氏がクリスマスに送ったプレゼントを
その日に受け取ってくれなかった
もう泣きそう


昨日ずっと泣いてた(つд⊂)とな
クリスマスなのに…


こんなカワイイ子を泣かしやがって!!!


お昼も彼女の恋愛相談。
彼のタイプ聞いてたら
わしの好きなタイプと似てる

今どき居ない
キッパリタイプでナルシストの上からの俺様


ごめん、わしもそのタイプ好き…



なんだか、彼 私のこと嫌いなのかもしれない
浮気してるけど
とか言いだして
わしは彼のこと知らんから
大丈夫とも言えず
でも聞いてると浮気してるようには思えないが


遠恋にはわたしも経験あるのでね。
わからないでもない
仕事中に喧嘩したこともあったわ(=_=)
ほんまはた迷惑。

社会人としてあかんよね
メールで喧嘩してた(=_=)


わしは遠恋は無理だった。
毎日が不安で、今の彼女のように
本当に自分のこと好きでいてくれるのかなぁって
考えて、恋すると仕事が手につかなくて
ずーっと彼のことばっか考えてて
彼一色になるし、
わしは普段は冷静に対処できるけど
お付き合いしてる相手に対しては感情的になるので束縛したり、とてつもなく嫉妬してしまって嫌がられる。

その人はあんま好きとかいう人やなくて
泣きながら
本当に私のこと好きなん?
好きって言われなきゃ!不安になる!
毎日会えへんし…電話ばっかじゃ辛いねん!!
私ばっかやん好きや言うてんの!!
って喧嘩したことあるわー言うたら


彼女も
私この前、彼に好きって言ってーーって大泣きしましたとな。
それから好きとは言ってくれるらしい。


遠恋は言葉が重要になるねんな
顔が見えないから相手と話してても表情でわかることが
わからんねん。
女は男の表情をうまく読み取ることできるから嘘も見抜けるねんな。
でも、遠恋で電話ばっかしてると表情わからんから
好きという言葉がないと不安になるねんな女は


ちな、わしは遠恋の人にしか
好きっていってーーって喧嘩したことはないよ。
そんなもん。


男の表情で相手の気持ちを察する女は遠恋すると
不安でたまらんねん。
彼女がそんなん状態。


わしも遠恋中は不安定でたまらんかった
毎日電話して、次の日仕事でも夜中まで電話して
遅刻したこともありました(あかんやろ)

わしは2度と遠恋は出来んし、遠恋したくない
しかも、浮気も出来んし
私の悩んでるのを知って昔の先輩が合コンセッティングしてくれて
友達紹介して貰ったんやけど
始終、彼のことが気になってて
いい感じの人いたんやけど
ごめん!っていって電話番号とかも聞かずに帰って
即、彼に罪の意識に泣きながら電話したわ。

なんで泣いてるの?って言われて
いや、なんか寂しくて…今日は特別寂しいーって

言うて本当のことは言わんかったけどな。


その後彼がわしのこと気に入ったみたいで
そんとき通ってた
スポーツジムまで追いかけてきたけどねー
ゴメンなさいしたわ

それからなんもなし。


結局わしが重すぎて連絡が全く来なくなって

もう無理言われた(笑)


一年くらいまたメールくるからなぁとか
ゴメンな、また付き合おうとか
来るかなぁとか
期待してたわ。振られて一年引きずったわー

重すぎやねんわし
未だに(笑)(笑)

だから、恋するのは怖いねんなー
付き合ったら
重すぎて嫌われるねん、相手に依存してしまうからな。

リアルの蒼さんとは全く違うねん(笑)
ちな、片想いの時はそんな嫉妬はしない。
あくまでも付き合ってる人だけやなー


ふと、リア充は必ずしもクリスマス幸せってわけでもないんだなと思ったわ
そして、過去の遠恋思い出して切なくなったわ


もうちょい軽い女になろう
ダイエットするか(=_=)

といいつつダイエットなうで
前の職場の人から顔が小さくなってわからなくなったと言われたでーいやっほーーい
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6905-1e639fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP