蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

わしもしてみた… 

●色彩や音に対する感覚も鋭いため、美術や音楽によって心の安らぎを得る
 ことができます。

あ!!!これこれ!!そうそう今がまさにそうーー(o´艸`)


●すべてを学習の機会ととらえれば、不満感やイライラ感を解消することができます。

これもずっと思ってること実際そうやって成長してきたかもねー

  ☆仕事と適性☆

●人と接することに喜びを見出し、知識を愛するあなたは、教師、カウンセラー、
 社会福祉など、人の世話をする仕事が向いています。
●自分の考えを表現したいという願望は、デザイン、執筆、音楽、美術、詩作、
 演劇などの仕事で叶えられるでしょう。
●言葉に対する感性が鋭く、法律家、社会運動家、政治家などの仕事にも魅力
 を感じます。
●組織を統括する力や経営者としての才覚もあり、ビジネスの世界でも大成する
 でしょう。

経営者だけはなれないと思う。自分は(笑)
政治家の世界も勘弁…言葉への感性は深いとは思うけど(言霊言うてるからね)
友達からは
あんたの言葉はあんたが思ってるよりも周りに対して影響力があるから、さらに正論で相手をボコボコにするから気をつけた方がいい
恨まれることもある。とよく言われる(=_=)

上の二つはまさにリアルの職と趣味で絵を描いてるからねー

当たってるよーな当たってないよーーな
そんなん
(そんなん出すなよ(笑))

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6912-4d0b05fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP