蒼い心と秋の空

移り変わりの多い蒼のブログです~話題いろいろであります。

ダイエット 

今年の暮れからダイエットしてるんですけど
体重はわかりません。


元同僚から痩せたねとは言われ
遠くからも手を振ってこないので??っていたら
痩せてて蒼ちゃんだとわからなかったとな


多分痩せてる(きぱっ)



私はその前にダイエット成功してるんですけど
デブしか経験したことない私は

食べても食べても太れない自分に恐怖を覚えつつ
もしかしたら体重なくなってら死ぬかと思うくらいの恐怖のダイエットしました。

その時にパンツのゴムで炎症するし
パンツの境目が擦れて赤くなるし
電車の硬い椅子でお尻が痛いし(床ずれ)
服がブカブカで落ち着かないし

何より冬が越せないくらい寒い。
これ以上自然に体重落ちてったらわしは
どうなるんだろうという恐怖から


何より!太ろう
何よりもデブになろう!!と
決意したのが7年前。


2年かけて落とした体重は
3年かけてリバウンド
リバウンドって痩せた期間以上かかるもんなんですよ。

怖すぎてそれ以上太りました。
まぁその前に好きな人が異動になって
なんやかんやあって
その人が痩せた人が好きだったから
太ったってのもあるんだけどね。

あと、自分の痩せた姿がガリガリで
気持ち悪くて
お前は男か!って感じだったのでふくよかになりたかったのもあります。

あと胸よりもお腹を出したかった(o´艸`)

でも思ったようなお腹にはならず
太ったのも飽きたのでね


なんか最近軽いからね
今度は筋肉に憧れなう

腹を割りたい

ダイエットしてた時ジムも週3で通ってて
プールの後にスタジオ入って、その後走ってとかやってたわ

そん時は腹筋とか楽に100回出来てて
インストラクターの先生からはやらなくていいですよーって言われてたわ

それくらい頑張ります(*'▽'*)♪
ながのんも少しスリムになってきた感じするし
お互い頑張ろうねー


まぁ程々の体重にするかーーって暮れからダイエット始めました。
たんにどうら
スポンサーサイト

カテゴリ: その他

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://xxordinarydaysxx.blog54.fc2.com/tb.php/6914-cf223a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP